ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    バトンとか  

    今日は楽しい楽しい誕生日
    にも関わらず朝っぱらからえrげをする廃人っぷり
    で、滅多に喋らない父親からプレゼント貰ったので開けてみた

    ハルヒのジグゾーパズルだと!?

    まさかのチョイスwww
    しかも1000ピース
    早速やろうとして気付いた
    パネル(下のはめる奴)がない…
    箱を見ると「パネルは別売りです」

    私「父さん、パネル別売りって書いてるんだけど…」
    父「買えばいいじゃん(キリッ」

    図書券3000円分も貰ったので、一応結構アドとりました
    パネルは今度買ってきます


    追記はバトン
    -- 続きを読む --

    category: 雑記

    thread: バトン - janre: その他

    tb: 0   cm: 1

