ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ジャンフェス!とヨスガがクソゲーな件について  

    始発で出発し、東京でつるぺたと合流してから行きました
    並んでる途中で、ハリー君、MOJAさん、HIROさん、レンさん見つけたのは奇跡w

    ガンスリは小学生狩ってました←
    普通に小学生じゃない人もいましたけどねw
    1回戦の相手とはエロゲの話すらしました←

    使用:六武

    ○○○○○○○○○○○○○×○○○○○

    15連勝間際で負けた時の萎え方といったらなかった

    しかも私より負けてるつるぺたの方がパック枚数多いとか

    負けたのは墓地BFで、シロッコ切ってのグレファー警告したらおろ埋からアムズゲイル特殊してきてこっちモン引けず負けた
    デッキばれてないのにこのプレイングはないと思う


    面白かったのが成金発動したら、何故かドローした奴が2人もいたことw

    一人はデッキの真ん中に戻してシャッフルしてからジャッジ呼んだら、ランダムに相手のハンドデッキの中に戻すというよくわからない裁定だたけど1アドw

    もう一人はデッキトップに戻した後ジャッジ
    そしたらデッキトップ含めた手札からランダムでデッキに戻すという裁定
    アドとれてないぞw

    巻き戻しマイクラは3回程←
    エキストラハリケーンは意味なかった←


    ティーム

    ×

    先攻クリスティア立てられ終了のお知らせw
    ハリー君勝つも、1時間近くかけたつるぺたが負け終了
    私の相手がチーム神奈川、つるぺたの相手がチーム東海の人だたw


    総合収穫:5.7k、PP5パック、カイエン3
    カイエン1枚とPPはゲコ太にいくw
    カイエン1枚なら出せます


    追記はヨスガ
    -- 続きを読む --

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 5

