ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    鈴音たんが可愛すぎて箒たんがどーでも良くなった  

    禁書のゲームはゴミでした
    というか14巻読んでないのに14巻の内容まで簡単に進んじゃって止まってます←
    なのは再来みたいなゲーム

    とりあえずGREEで書いた関東CSレポでも

    使用:六武

    予選スイス

    一回戦@魔轟神もどき(ザカスさん)
    1、コストでシルバ出るって言われたからジャッジ
    シエンビート勝ち

    2、ドッぺル警告でとめたらスナストで殺された

    3、先攻門シエン
    ブラホ喰らうも活人からトリシュッシュして勝ち
    プレミ多くて、時間切れ狙われた

    ○×○


    二回戦@天使(シーアーチャーさん)
    1、先攻門門シエン

    2、溜め込んでたら負け

    3、門シエン師範キザンキザン手札露払い
    ノウ゛ァにミラフォししたら蘇生
    露払い通って勝ち

    ○×○


    三回戦@天使
    1、先攻アース潰そうとするもまあ通らない
    エンシェントで1キルされる
    神宣撃ってたら残ってたと反省

    2、シエン強い
    カーガン見えて吹いたw

    3、1伏せで返ってくる
    結束結束ランドオルスで門門引いたら触れ張ってくれるw
    ブラホで伏せ潰して勝ち

    ×○○


    四回戦@BF(カイリさん)

    1、後攻門するもゴトバで飛ばされ負け

    2、門なしでシエン
    トップ露払いでたけし潰すもパキケされるも活人決めて勝ち

    3、ゲイルとたけしで諸刃でゴヨウ
    ここで師範出し忘れる←
    とりあえず奪ってたけし破壊
    墓地なしで相手ブリザ出すドシッ娘
    殴ったらゴトバ
    ブラスト来るも、ライフなかったからブラホからキザンで勝ち
    ドッペルが輝いた

    ×○○


    予選1位で決勝トナメ

    一回戦@BF(ゆきぽよさん)

    1、魔デッキ強い

    2、門結束シエン勝ち

    3、ハリケから結束結束パルキ
    相手墓地シュラでブリザ
    警告、ミラフォ、月あってダムド怖くて月
    返しのブリザを通してパルキ消えるもミラフォ
    ダムド出ず←
    その後裏あるのみ不退出そうとするプレミ
    ランドオルスごり押しして諸刃でパルキも出して勝ち

    ×○○


    二回戦@六武(コアラさん)

    1、門からカゲキ露払い師範
    師範以外処理するも相手引き強くて負け

    2、忘れたけど勝ち

    3、シエン出てこっち事故負け

    ×○×

    結果:ベスト8

    レシピはDuel Entranceに載ってますが私が汚いので見ない方がいいです
    というか見ないでくださいお願いします←
    俺のターン!から見れます

    因みにベスト8までで連鎖除外がサイドにないの私だけです、どやっ←
    でもサイドにBMG入ってるれんさんには勝てなかった←


    ・一人反省会
    じゃんけん勝ちたかった
    1‐5ってどんだけ弱いんだよって感じ
    途中じゃんけん大会で優勝してグングウルなんか貰うから←
    BFに逆スト2回出来たのは良かった
    後攻取ったら負けとか思ってた自分がアホみたい
    最後はしょうがなかった
    先攻開門でサイファー・スカウターたけしガン積みで引けないんだから勝ち目はない
    他は長考をなくす事位
    -- 続きを読む --

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 8

