ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    浜松CSレポ  

    浜松CSに行ってきました!

    前日にザカスさんの車でザカスさん、らくすさん、とんかつさん、なーじゃと共にとんかつさんの家に行って泊めてもらいました。

    寝てるザカスさんに抱きついたりしました。

    会場で住職と初顔合わせして、お喋りしてたら始まりました。

    チーム名:つゆひなは負けたらブロックします
    A.なーじゃ 
    B.住職 
    C.つゆひな

    使用デッキ:【ゼンマイ】


    一回戦@虫(ジョーカーさん)

    GAME1
    相手ロス

    GAME2
    1伏せに対して5ハン決めて勝ち

    個人:○○ チーム:○○○


    二回戦@虫  先攻

    GAME1
    先攻5ハンして勝ち

    GAME2
    ダンセルギガマンビートされる
    展開していったら激流されて、それに神宣撃ったら神宣
    次のターンにハンターで殴るとゴーズ
    返しでダンセル引いて、キラトマかダンセルか悩んで伏せなかったのでダンセル出したらヴェーラーくらって負け

    GAME3
    先攻5ハンかましにいったら増殖するG
    ET入ったけどダンホー返せず負け

    個人:○×ET× チーム:×○×


    三回戦@暗黒界  後攻

    GAME1
    先攻2伏せに突っ込んだらスキドレで止まり、返し手抹で負け

    GAME2
    先攻だけど1枚もハンデス出来ないくそハンド
    ゼンマインたてられたけど、ハンデスしてからルーラー出して勝ち

    GAME3
    EDでじゃんけん勝って5ハン決めて勝ち

    個人:×○ED○ チーム:×○○


    四回戦@ラヴァル  後攻

    GAME1
    先攻5ハン出来ないハンドでとりあえず3ハンしにいくもヴェーラーで止まる
    返し1伏せでスタンバイサンブレでマイティが死ぬ
    トップで引いた簡易とか使ってハンド消して勝ち

    GAME2
    確か嵐叩きこんで勝ち

    個人:○○ チーム:○○○


    五回戦@カラクリ  後攻

    GAME1
    相手ハンド1、場クイックまで追い込んだけど負け

    GAME2
    先攻5ハン、ショックルーラー

    GAME3
    EDじゃんけん勝って先攻3ハンレインボーライフ
    ブレイドニシパチされてブレイド攻撃にレインボーライフしたら相手サレ

    個人:×○○ チーム:××○


    六回戦@虫  後攻

    GAME1
    先攻ダングル返せず負け

    GAME2
    先攻5ハン

    GAME3
    先攻剛健リビデ回収からのセンチグルフ蜂回収4伏せ
    こちらのターンでETに入ってしまう
    センチ召喚に激流され、簡易ワーウルフバードマンで全つっぱしにいくもネズミに連鎖くらって手札からネズミ飛んでレインボー腐って負け

    簡易バードマンでブラロ作ってればワンチャンあったのと(トップみたら負けだったけど)、時間配分ミスった
    勝てるはずの試合落として本当申し訳ない。

    個人:×○× チーム:○××


    なーじゃ ○××○×○ 3-3
    住職   ○○○○×× 4-2
    つゆひな ○×○○○× 4-2

    でチーム3-3フィニッシュ

    段位戦でリベンジしたい!


    帰りはなーじゃ、住職とご飯食って疲れてたんでそのまま3人で新幹線乗って帰りました。

    ザカスさん達は車乗せてくれたり、宿提供してくれてありがとうございました。

    3位おめでとうございます!


    疲れたけどとても楽しかった、また行きたい!

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 0

