ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    えろげー  

    買ったら立ち絵が崩壊してて萎えました

    久しぶりです

    前環境のまとめはしょぼいので書きません←

    とりあえず最近のCS結果をざっと

    ・埼玉、綾瀬遊戯CS
    遊戯やらなすぎててゴミでした

    ・ちゃみ、入間CS
    引き厨されました
    ちゃみCSではトップカルート、先攻アース触れ月(こっち手札に罠五枚)、先攻ぱーでく、トップ師範からブラロ、他初手が負け確×2で初めて負け越しました
    門3枚の時理不尽してたのが返って来たんだと思って諦めます


    次期環境
    天使触ってます
    前環境で引き弱過ぎて引退したんですけど、今使ったら引き最強でしたw
    あまりに引き強いんでトラスタ入れてワンキルしたいくらい

    暗黒界とかも作ってたんですけど、レンヴン回収がだるいので、環境が落ち着くまで待ってから作りたいと思います

    ライトロードは天使の速さに追いつけないので厳しそうなのと開闢難民なので作りません

    後は剣闘獣が作りたいです、趣味で
    誰かラクエル米スーとヘラク米シク出してください><


    交流会
    久しぶりに出たいなと思ってたら荒らしのせいで消えててムラムラしました
    これからどうなるんでしょうか…

    スポンサーサイト

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    ゆめ剣再来の予感

    URL | さめ #UhIsyGSQ
    2011/08/26 11:41 | edit

    >鮫君
    米パーツ揃ったら使うよ!

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/09/06 03:34 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/101-4619b6ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

