ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    今さら  

    綾瀬遊戯CSのレポ書きますw
    テスト近かったんでこんなに時間空いちゃいました。
    てか今日からテストなんですけどねw
    因み今日は教科間違えて理科Ⅱ死にました。死にたい。


    レポ

    使用:【TG代行天使】

    メンバー
    A:りおん B:業火 C:つゆひな

    1回戦@暗黒界
    GAME1
    相手先攻2伏せエンドに対し、代行者がハンドにいなかったのでサイク2枚含めた4伏せで返す。
    次に相手雷発動でサイクを選択してくれたのでチェーンして1アド。その後取引でグラファサーチされつつ門発動されるがそれにもサイク。
    その後何ターンかをバックで凌ぎクリッターからなんとかアースをサーチし、召喚にも成功する。
    アース倒されるもヴィーナス、ダイガスタでライフ削りに行くと返しにレイヴン。
    グラファ持ってるのは分かっていて、返しがなかったのでこれに朱光。
    そして殴るとゴーズ出てきて、返し引けずに負け。

    GAME2
    先攻ガチガチヴィーナス。
    返される前にライフ削りきって勝ち。

    GAME3
    ため込んでいたらEXターンに。
    相手バックなかったのでワンキル。

    個人:×○EX○
    チーム:××○

    1セット目終わった時横見たら両方とも勝っていたので、申し訳ないなぁと思っていたのでまさかの結果でした。
    運営に聞いたところまだチャンスはあるらしいので続けることに。


    2回戦@TG代行天使
    GAME1
    お互いガチガチヴィーナス後にヴィーナス相討ちからの膠着。
    途中ワンマジから動きにかかるも警告される。
    その後相手にカタスを出され一気にガチガチの球が外れる。
    この時相手のライフが4400で3伏せ、場には無傷のガチガチとカタス。
    こちらはバックに神宣。場にオネスト、ガチガチ。手札にヒュペ、クリス、ブラホ、月、朱光、朱光、球。墓地にはヴィーナスと球×2。
    まずオネスト反転から朱光通常。これに月。
    月を相手のガチガチに撃ってブラホ。
    ヒュペ→クリスしてバック割って勝ち。

    こちらのターンで既に残り7分程度だったので、まったりして勝ち(笑)

    個人:○――
    チーム:○○○


    3回戦@旋風BF
    GAME1
    忘れました。
    朱光召喚後ブラストを対象にして精神操作を発動したら、GBAと間違えて奈落を撃たれたのは覚えてます。

    まあ勝ち。

    GAME2
    ダストシュートされるもヒュペに神宣うたせ、相手のモンスターを幽閉、朱光で処理して小型で殴って勝ち。

    個人:○○―
    チーム:××○


    個人3-0出来て良かったです。
    組んでくれた業火ありがと。りおんには早く貢いで欲しいです。

    その後皆で焼き肉食べに行って解散。

    優勝したディスクさん、パク君、うけたまわさんはおめでとうございます←今さら


    テスト終わったらエンドさんみたいに何か書きたいと思います。

    某黒雷さん「パキケに月。代行者除外してマスター・ヒュペリオン!そしてヒュペリオンで裏守備にアタック!!」

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 5

    コメント

    理科?って楽しいよなw

    URL | ねっしー #-
    2011/09/06 17:29 | edit

    相変わらず強いな

    某黒雷さん何やってんの

    URL | さめ #UhIsyGSQ
    2011/09/07 07:37 | edit

    黒雷さんワロタwwww

    URL | えびちゃん #-
    2011/09/08 03:07 | edit

    >ねっしーさん
    好きなんですけど、今回ばかりはなくなって欲しかったです><

    >さめくん
    ありがとう!

    黒雷さんプレイング上手過ぎたw

    >えびちゃん
    しかも黒雷さん当日調整してた旋風忘れてメインスタロの天使使ったらしいよ!w

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/09/10 10:37 | edit

    エクストラにブラロ入れずにガチガチ2枚目とエンシェントホーリー入れてたしね(笑)

    URL | ハリー #-
    2011/09/11 19:30 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/102-f45cef6e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

