ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    チェイン買うか遊戯王辞めるか  

    日曜日に秋葉のカーキンがヤバいらしいので秋葉行きました。

    まずカーキン行ったら池っち店長がいて、「1、2年はチェインが遊戯王を支配する」って言ってました。

    そこであの代表次点で有名なすむーちさんとばったり会ってちょっと話した後、森君たちと合流してまたカーキンに作田様と一緒サイン貰いに行きました。

    ついでにチェインについて聞いたら、「チェイン買うか、遊戯王辞めるか」とか語ってきて笑い堪えるのが大変でした。

    一通り笑った後ホビステ行って大会出ることに。

    使用:J-SPEEDさんのほぼ完コピTG代行

    一回戦@代償ガジェ
    1、なんか握手してくださいって言われたのでしました
    クリッターストライカーワンマジ(笑)して勝ち

    2、代償ガジェされて負け

    3、ストライカーヴィーナスワンマジ(笑)で勝ち

    二回戦@Xセイバー
    1、先攻ダストされたけど相手賢者で勝ち

    2、忘れました

    煽りまくったら相手顔死んでたw

    すむーちさんに怒られたので三戦目は真面目にやることに

    三戦目@外道ビート的な何か
    1、死霊ハンデスされたけどヒュぺで返して開闢をサンブレした勝ち

    2、死霊ハンデスされたけど返しストライカーヴィーナスで死霊ボコって勝ち


    久々に勝てて嬉しかったです。

    賞品もミストウォームとネタのレイヴン韓シク当たったけど、負けてた人たちがローチとか当てててヤバかった。

    その後またまたカーキン行ってチェイン売って貰ってマックいってフリーして解散。

    お疲れさまでした。
    スポンサーサイト

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    ワーウルフ涙目

    URL | さめ #UhIsyGSQ
    2011/10/19 07:42 | edit

    売ったんかいw

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/10/20 01:00 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/104-6e8f8877
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

