ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    埼玉岡部CSレポ  

    いつぶりの更新ですかねw

    Entranceに乗ったんでレポだけでもw

    使用デッキ:【暗黒界】

    1回戦:ヴァルハラライオウ天使
    GAME1.相手が弱かった

    GAME2.同上

    ○○


    2回戦:ガジェ
    GAME1.墓穴マイクラしてテンポとって勝ち

    GAME2.トラゴ強かった
    サイチェンミスった

    GAME3.ダスト決めるもマクロあって動けず、スノウ・トランスでライフ削ってる所にフォトン・スラッシャー出てくるもEXターン入って勝ち

    ○×EX○


    3回戦:墓守(M島さん)
    GAME1.ダストマイクラで召喚師2枚落としてテンポとって勝ち

    GAME2.門2枚を上手く貼り替えて相手のマクロにサイク合わせて勝ち

    ○○


    4回戦:虫(ザカスさん)
    ご飯食べながらちゃぷしたら負けw

    ×○×


    3-1で決勝トナメ


    1回戦:TG天使(ぷれみ君)
    GAME1.先攻トランスベージでチェイン作って効果2回使ってから手抹
    バック引けなかったからグラファでごり押して勝ち

    GAME2.手抹でスノウ2枚きってダストもうってテンポとって勝ち

    ○○


    2回戦:虫(ザカスさん)
    GAME1.先攻ダストされるも手抹でスノウブラウ捨ててグラファごり押しで勝ち

    GAME2.先攻ダストされるも墓穴マイクラマイクラ決めてグラファも落としてビート
    スキドレ貼ったところに蘇生からアシッド出されるもトップ手抹でグラファきって勝ち

    ○○


    準決勝:TG天使(もりそばさん)
    GAME1.先攻門張れてスキドレもあって勝ち

    GAME2.サイクチェーンダストマイクラでヴィーナスとヒュペ2枚消して勝ち

    ○○


    決勝:HERO(ハリガイさん)
    GAME1.先攻手抹からグラファ2枚たててダストうつ
    激流で返されかけるも相手のプレミもあり勝ち

    GAME2.相手バックがなかったのでごり押して勝ち

    ○○


    決勝トナメ全スト優勝してPSvita貰いました!

    運営は色々問題あったけど楽しかったです


    構築に関しては受験があるので、詳しく説明する気はないんですが、ここやtwitterで質問していただければ出来る限りお答えします

    twitterIDはtuyuhinayumekaです

    フォローお願いしますw

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    おめでとうございます。

    優勝おめでとうございます。
    質問なんですが、暗黒界を使っている人の多くがトランスデーモンがあまり強くないとおっしゃっているんですが、使い心地はどうでしたか?

    URL | りん #oHdFmR5k
    2012/01/25 21:36 | edit

    >りんさん
    ありがとうございます。


    僕は評価しています。

    特に先攻時の強さは目を見張るものがあります。
    安全にベージとチェインを作れたり、門まで繋ぐことで戦闘破壊されてもアド損せず、なおかつ暗黒界がきれません。

    スキドレ下でも役に立てますし。

    逆にトランス・デーモンの弱さは奈落にかかることですが、最近は奈落がメインに採用されていない事も多く、特に気にすることもありません。

    URL | つゆひな #FmmDKKyg
    2012/01/27 04:46 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/105-fa13c422
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

