ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    眠い…  

    恋色空模様やってたらこんな迷台詞が…
    「変態のお兄なんて、エッチなゲームでもっ、エッチな本でもっ、エッチなDVDでも見て、○○○○でもしてればいいんだっ!!」
    喧嘩した後、主人公(お兄)に義妹が言った捨て台詞
    これは吹いた
    ○の中はご想像にお任せします←

    このエロゲ始めて一週間もしてないのにプレイ時間が24時間超えそうなんですけど…←
    しかも主人公の親友が鈍器で殴られ意識不明
    その犯人はヒロイン2人にぼこられたうえ、ボスっぽい人の護衛にナイフで足刺されるし
    グロいCGとかはなかったからスクールデイズとかカオスヘッドとかはマシなはず
    やったことないんですけどね
    せっかく出てるS音様もサブキャラっていう(S音=ゆりっぺ)

    最近このブログ遊戯王関連の記事よりエロゲ関連の記事の方が本命な気がする


    で、遊戯王記事は追記にあるっていう
    分けた方がいいんですかね?
    てなわけでまだまだ終焉のカウントダウンで迷走中―
    だったんですけど、答えが見つかりました

    遅延すりゃいいじゃん

    かくして遅延終焉のカウントダウンが誕生←
    いやだって、一戦目負けても二戦目で終焉のカウントダウン決めるか遅延でエキストラターンで勝って、エキストラデュエルでライフ回復しまくれば勝てるっていう…
    ぶっちゃけ、一戦目遅延して40分経てば勝てるんですけどね←

    実際交流会とかで使う気はないんですけど、公式大会ならちょっとくらい…←

    一応組んだサイド

    モンスター 5
    ゴブリン暗殺部隊 3
    魔導戦士ブレイカー 2

    魔法 6
    ご隠居の猛毒薬 3
    非常食 3

    罠 4
    女神の加護 2
    砂塵の大竜巻 2


    最近思いついた新しいデッキ
    【ジェネクス爆風ライザー】
    ウンディーネで落とした黄泉をライザーの生け贄にして、サーチしたコントローラーを爆風の手札コストに
    作ってみようかな?
    ウンディーネもコントローラも持ってないんですけどね…

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/11-9d1b9ce4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

