ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    たまCS&ミルキーCSレポ  

    代々木CSと東日本CSがEntranceに載らなくてちょっとショックなつゆひなです…。

    いつも通り簡易で。


    たまCS

    使用:【甲虫装機】


    一回戦

    不戦勝


    二回戦:【聖刻】

    ○○


    三回戦:【甲虫装機】@ゼロ君

    ○×○


    四回戦:【聖刻】@慢心王さん

    決勝トナメ確定だったので一戦目だけやって勝ち

    ○――


    一回戦:【ドラグニティ】@リュグローさん

    ×○○


    二回戦:【甲虫装機】@こやぬ君

    ×○×


    ベスト16でした。

    泊めてくれた帽子君ありがとう!



    ミルキーCS

    使用:【甲虫装機】


    一回戦:【ラギア】

    ○○


    二回戦:【甲虫装機】@かつ

    ××


    三回戦:【聖刻】

    ○×○

    相手がカット中デッキが捲れてしまい、ロス取りました。
    CS初参加だったらしく、申し訳ないです。


    四回戦:【インフェルニティ】

    ×○○


    オポ強く、決勝トナメ


    一回戦:【ラギア】@コダックさん

    ○○


    二回戦:【甲虫装機】@こやぬ君

    ×○×

    1セット目、勝ち確ハンドを貰うもプレミにプレミを重ね負けました。

    以後気を付けたいと思います。


    ベスト8で、ゴールドシリーズ2012のbox貰いました。

    とりしゅ君は優勝おめでとう!

    上位が知り合いだけで嬉しい反面、悔しさも残りました。


    構築に関してですが、サイドを聖刻とビート系に寄せ過ぎたせいでミラーに勝てなくなってしまいました。

    これが一番の敗因です。

    改めて構築を練り直したいと思います。


    お わ り
    スポンサーサイト

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    即プレイOK

    若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(。・ω・)ノ http://flash.2xb2.com

    URL | 千春 #-
    2012/10/15 16:04 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/113-f7085c22
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

