ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    【BL】←  

    BL(Boy's Love)じゃないです、BL(Blackwing Lightsworn)ですw
    要するにライロでヴァーユ、シロッコを落としてアームズ・ウィングとか出しつつ、裁きも出せたら美味しいな~みたいな

    [問題点]
    ・金←
    ・除外に滅法弱い

    除外はしょうがないとして、問題は金ですね
    ライラとヴァーユとシロッコとかいじめですか?
    ケルビムは入れたいけど、金銭的な問題とスペースの問題があるんで後回しです

    まあ、ゆっくりと作っていければいいなぁと
    ライロはライコウ2枚以外持ってないし、ヴァーユとシロッコも1枚も持ってないから本当に長くなりそうですが

    BL作るのは良いとして、普通のライロも作りたい
    なんかの動画でライロ使ってる人がいて憧れた
    黒砂糖さんのライロも交流会で準優勝してましたしね

    後はシルミルも作りたい

    作りたいデッキはたくさんあれど、金がないから作れないゆめかでした←

    category: 遊戯王

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    No title


    お金の問題は切実というか
    難しいところですよね(-ω-;)
     

    URL | 姪鈴 #-
    2010/06/17 14:46 | edit

    No title

    ですよね~
    年が年なんでバイトも出来ないし…

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/06/18 01:03 | edit

    No title

    いいなぁBL。
    色んな意味で。

    パーツはあるけど作る気はないw。

    ゆめかちゃんならいくらでも稼げ(ry

    いい加減BLネタにも飽きてきました。

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/06/19 03:17 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/16-17bcf279
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

