ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    とまっちゃん良いよ、とまっちゃん  

    とまっちゃん=戸松遥さん
    一番好きな声優かもしれない

    そんな個人的趣向は置いておいて、なんかレンさんから回ってきたバトンでも

    ・バトンを回す5人を選択
    ・送り主に送り返すの有り

    回して下さった方の指定された口調
    英語でやれとかいう無茶な注文がありましたが、英語の成績は壊滅的なんで無理です

    1、バトンを回す人は?
    ・ハニーさん
    ・Ryuguさん
    ・ネッシーさん
    ・黒砂糖さん
    ・後は適当に←

    かぶらないようにしてたら4人になってしまった
    ハニーさんがかぶってる?
    そんなこと知りません←

    2、回す人の口調は?
    妹口調で←

    3、この中で最初に知り合ったのは?
    ハニーさんの顔を一番最初に見た覚えが…
    まあ、Ryuguさんとネッシーさんとはその後すぐ知り合いましたが

    ハニーさんと出会ったときからいかがわしいこと考えてた気が←

    4、 5人のイメージカラーは?
    ハニーさん:バラ色(今後の私との人生が←)
    Ryuguさん:ピンク(私の中での竜宮城のイメージが)
    ネッシーさん:緑(ネッシーって緑でしたよね?)
    黒砂糖さん:黒(名前が。最初名前が角砂糖かと思ってました←)

    5、5人の中で喧嘩した人
    喧嘩はやって得することないですよ

    6、5人は何処で知り合った?
    掲示板で

    7、最近一番良かったと思うこと
    ハニーさんと出会って、体と精神を(ry

    8、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
    上がシャツで、下がジャージ
    深夜なのに暑い…

    9、正直今の口調が気に入ってしまった
    口調変えてないです
    というか、英語とか無理です

    10、感想
    早くハニーさんの妹口調が聞きたいです!←


    バトンの感想も書いたことだし、次はエロゲの感想でも←
    次回は「恋色空模様←これなんて抜きゲー?」みたいな題名でいこう(マテ

    category: 未分類

    thread: バトン - janre: その他

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    No title

    >ハニーさんと出会ったときからいかがわしいこと考えてた気が←
    >今後の私との人生が←
    >ハニーさんと出会って、体と精神を(ry

    自重しろよお兄ちゃんwwwww

    URL | ハニー #Fb.5DDxo
    2010/06/18 19:27 | edit

    お兄ちゃんは自重しない

    自重したら負けだと思ってますw←

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/06/19 22:44 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/17-4765e542
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

