ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    私の担任はシャーカー  

    今日学校で友達と遊戯王やってたら、隣のクラスで授業してるはずの担任が来て私の帝デッキをシャークしていった…
    バードマンがっ
    流石に授業中なのに見に来るとは思わなかった
    てか、思わないのが普通かと

    フリープレイ用のデッキが消えたので、この際新しいデッキを作ろうと思います
    で、何を作ろうかなと考えた結果…

    電池メンに決定しました

    理由?
    ・強そうだから
    ・安いから

    安いからが本音ですっ☆←
    でも強いのも本当だと思う
    なんで結果残してないのだろうか、不思議でならない


    追伸
    最近エロゲやるのがちょっとたるい
    重症だ…
    スポンサーサイト

    category: 遊戯王

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    No title

    どうも~
    地域(ryからきました
    僕もついこの前担任にライロとBFシャークされました・・・流石につらかったのですがw
    ブログリンクしておきました
    よろしくお願いしますね~

    URL | ‐ハネトマ‐ #-
    2010/06/21 18:34 | edit

    No title

    どうもです。

    担任にシャーク……、
    まず学校の中とかでやるとシャークされかねないと思いますよ。
    授業中となればなおさら。
    担任が来ないと油断をしたらその時点でアウトです。
    まあ厳しく言うと自業自得とも取れてしまうので何とも言えませんが。
    注意するに越したことはないです。

    ではでは。

    URL | mas #xQ6NVbnA
    2010/06/22 10:44 | edit

    No title

    >ハネトマさん
    ライロとBFはきついですね
    リンクありがとうございます

    >masさん
    そうですねよ
    今度から注意することにします

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/06/23 00:10 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/18-7900eee6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

