ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    BLバトン  

    は追記に書くとして、今回はライロの話でも

    エタバトで作って回してみた…

    回し方わからないorz←

    帝相手にデッキ切れ負けた←
    これは研究が必要

    後は、ネットでデッキレシピを見るとメインにあかりとクロウ入れてる人がいるけど必要かどうか
    交流会出るときは要らない気が…
    あかりとか剣闘・HERO・メタビと当たったら要らんでしょ
    クロウも同じ

    他にもケルビム枚数とかも悩みます

    とりあえず、ライロ作ってる人の意見が欲しいです
    そして余ってるパーツも募集
    ライラ2とライコウ2とソラエク1しか持ってない←
    『ゲイバトン』

    Q1. ゲイですか、バイですか?
    後者
    でもリアルはほぼゲイかも

    Q2. 自分がゲイ(バイ)であることを自覚したのは何歳の時?
    去年(中1)かな
    クラスのイケメン見てありかなとか思った
    エロゲに出てくる主人公の男友達とかも好きだったし(恭介とか恭介とか恭介とか)

    Q3. 初めて同性と付き合ったのは何歳の時?
    付き合ったことはない…
    ですが今年中にハニーさんを(ry
    妄想で満足できる人間なんでそんなに付き合いたいとは

    Q4.初めて同性とHしたのは何歳の時?
    してこはない…
    ですが今年中に(ry
    妄想で(ry

    Q5. 初めてカミングアウトをしたのは何歳の時、誰に?また、その反応は?
    去年友達に
    別に隠すつもりはないけど、友達は冗談だと思ってると思う

    Q7. 現時点で、あなたがゲイであることを知っているのはどれくらいの範囲の人?
    友達と掲示板の人

    Q8. あなたがゲイであることを知られることについてどう思う?
    オープンゲイです☆←

    Q9. 自分が異性に生まれていたらよかったのに(異性に生まれるべきだったのに)、と思うことはある?
    男でよかったはず
    でもけんぷファーになれるならなりたい

    Q10. 恋人や好きな人が異性に生まれていたらよかったのに(異性に生まれるべきだったのに)、と思うことはある?
    美少女になるんだったら…
    でもハニーさんは男のまんまが良いな

    Q11. ゲイであることで生活上の問題はある?
    特に
    顔見て話すだけで満足(妄想)できるし、エロゲあるし

    Q12. ゲイであることで社会的な不利益を被ったことはある?
    特に

    Q13. この人ゲイかも、と思ったら当たるほう?
    自分以外にあんま興味ないんでわからない
    でもゲイじゃない人とやる方が楽しいとは思う

    Q14. 誰かにゲイであることを言動から気付かれたことはある?
    特に
    変態とはよく言われますが

    Q15. 想定外の相手に、ゲイであることがバレたかも!さぁどうする?
    私は女もいけるよ~って言って携帯のデータフォルダ見せる←

    Q16. 神様があらわれて、あなたが望むならあなたをヘテロセクシュアル(異性愛)にしてあげると言っています。どう答える?
    エロゲください、神様

    自分でこのバトンやってて気付いたけど、そんなゲイじゃない気がしてきた

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    No title

    ごちww。

    つか中学生だったんだ、知らなかったw。
    いや、高校生でその背なら萌え(ry

    何かあったらいつでもおいd(ry

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/06/23 02:59 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/19-55801c11
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

