ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    第一回2-B最強決定戦w  

    とかいうのを主催してみた←
    参加者10人でトーナメント
    私はシードだから3勝すれば優勝できるっていう
    要するに私がアド取るための大会
    因み環境
    ・剣闘 2
    ・ドラグニティ 2
    ・スクラップ 1
    ・BF 1
    ・ごちゃまぜ 4

    とりあえず【ごちゃまぜ】には負けません
    スクラップもキマイラ1しかないし負けない
    BFもプレイングが(ry
    ドラグニティにもサイド次元で勝てる
    一番怪しいのが剣闘
    これが地味に強い
    サイドから何入れればいいのやら
    柔術家とか?

    実は開催場所が学校で、昼休みに監視つけてやってるっていうのは秘密です←


    ―追記―
    同時攻略人数が2人から3人に増えましたとさ
    スポンサーサイト

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    剣闘ミラーで対策するならやっぱり柔術家とかじゃないかなー。
    後は単体除去を積むとか。
    戦車を打たれないようにするんじゃないかなとにわかが申しております。
    参考になれば。
    大会頑張れーw

    URL | えびちゃん #-
    2010/07/09 21:36 | edit

    No title

    やぁ。
    ミラー意識するなら洗脳もある程度おススメ。
    まぁ柔術家には負けるが

    URL | ネッシー #-
    2010/07/09 21:41 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/24-664df88f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

