ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    非公認大会レポ  

    今日はビンゴ大会があったようですが、遠いし運悪いんで行きませんでした
    カード買う元手もなかったし
    ハニーさんには会いたかったけど

    てな訳で町田のホビステの非公認大会にハリーさんと行ってきました
    マッチでスイスドローの3戦
    使用デッキはゆめ剣

    1回戦 多分QDW
    1セット目
    最初からドリルが出てきてビビったけどダンディ落ちてなかったしそんなに危なくなかった
    何故か速攻のかかし回収してたw
    湧いたニトロを幽閉、ドリルを収縮で処理して勝ち

    2セット目
    初手戦車は負けません

    結果 ○○
    ダンディ見なかった
    サイドもなかったw

    2回戦 光ヒーロー
    1セット目
    良く覚えてない←

    2セット目
    トップミラクルとかマジミラクル

    結果 ××
    まさかの身内戦
    ヒーローもう嫌だw
    デュアスパ、ミラクルは壊れカードすぎ

    3回戦 マシンガジェ(ハリーさん)
    1セット目
    トラスタから訓練所で苺呼んでガイザ作ろうとしたらマイクラで訓練所死ぬ
    しかも2枚あってハンドの収縮も見られた
    もう無理です

    2セット目
    良く覚えてない

    結果 ××
    また身内かよとか思いつつ
    なんで相性悪いデッキが2連続なんでしょうね?


    全部ストレートとかw
    ヒーローの人にフリー挑んだけど1回も勝てなかった…
    対策必要だな…
    でも何で対策すればいいのか分からないっていう

    大会終わった後ハリーさんとマック行って、そこで知り合いの人と駄弁ったりトレしたりフリーしたり
    マッチでインフェルに勝てたのは良かったです
    で、帰ってきたら日付が変わってました、てへっ☆←


    ファルコンビート製作中なんですが、鳥獣5でゴトバ2っていけますかね?
    無理ですね、わかります

    天使ちゃん抱き枕を5000で落札しましたが何か?←

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    No title

    鳥6居ればゴトバ2でも良いと思う

    抱き枕くれww

    URL | ハニー #Fb.5DDxo
    2010/07/21 21:01 | edit

    No title

    6ならいけるのか…
    参考にさせてもらいます

    ハニーさんの抱き枕と交換ならww

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/07/21 21:47 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/26-e5fb8789
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

