ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    七咲ちゃんまじスク水  

    最後までアマガミSSの記事にするか遊戯王の記事にするか悩んだけど、私の変態ぶりが露見するのは嫌なので遊戯王記事に

    今日学園祭を抜けて私の家で遊戯王とかやってたんですが…
    友達の借りてまわした【ジェネ帝】が楽しすぎるw
    フォーミュラーが普通に強いし、バードマンとかジェネコンでクロキシアン出るし
    よし作ろう、とか思ったけど金ががが
    とりあえず、前の景品のミスト・ウォームとか売って金作ります

    もう一つの作りたいデッキは【サイカリカオス】
    作りたい理由:ハニーさんが使ってたから←
    【アサイカリバー】でもよかったんですけど、アサイラントを集めるのが無理そうだったので

    長くなるので追記にレシピ

    皿出すことに集中しすぎた脳内レシピの割に女戦士入ってるレシピ
    メインデッキ(40枚)
    モンスター(20枚)
    サイバー・ドラゴン×3枚
    死霊騎士デスカリバー・ナイト×3枚
    異次元の女戦士×3枚
    魔導戦士ブレイカー×2枚
    ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
    オネスト×2枚
    カオス・ソーサラー×2枚
    BF-疾風のゲイル
    ダーク・アームド・ドラゴン
    冥府の使者ゴーズ

    魔法(9枚)
    月の書×2枚
    強欲で謙虚な壺×2枚
    サイクロン×2枚
    ブラック・ホール
    死者蘇生
    ハリケーン

    罠(11枚)
    次元幽閉×3枚
    神の警告×2枚
    奈落の落とし穴×2枚
    神の宣告
    聖なるバリア-ミラーフォース
    激流葬

    剛健2枚は金銭的問題
    女戦士を攻撃してきたモンをオネストで潰したい←
    月書要るのかと悩んでます
    皿って裏除外できないし

    考えるのだるくなったのでえr本読んできま

    category: 遊戯王

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    No title

    >最後までアマガミSSの記事にするか遊戯王の記事にするか悩んだけど、私の変態ぶりが露見するのは嫌なので遊戯王記事に

    もう露見してるから全く問題n(ry

    URL | ネッシー #-
    2010/09/24 05:31 | edit

    No title

    >ネッシー
    な、なんだってーw

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/09/24 20:20 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/35-a1e86a01
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

