ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    バトンとか  

    今日は楽しい楽しい誕生日
    にも関わらず朝っぱらからえrげをする廃人っぷり
    で、滅多に喋らない父親からプレゼント貰ったので開けてみた

    ハルヒのジグゾーパズルだと!?

    まさかのチョイスwww
    しかも1000ピース
    早速やろうとして気付いた
    パネル(下のはめる奴)がない…
    箱を見ると「パネルは別売りです」

    私「父さん、パネル別売りって書いてるんだけど…」
    父「買えばいいじゃん(キリッ」

    図書券3000円分も貰ったので、一応結構アドとりました
    パネルは今度買ってきます


    追記はバトン

    自己紹介バトンバトン

    Q1 あなたのお名前は?
    A1 露雛ゆめか
    Q2 生年月日・正座は?
    A2 1996年9月28日・天秤座
    Q3 血液型は?
    A3 A型だけど、皆信じてくれない
    Q4 好きな食べ物は?
    A4 美少(ry
    Q5 逆に嫌いなのは?
    A5 野菜とか
    Q6 異性のタイプはどんなひと?
    A6 妹、青髪、貧乳、ロリ、天使ちゃん、美琴、妹
    Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
    A7 天神乱漫の佐奈と葵が個別√入ったけど攻略放棄
    Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
    A8 しぐさじゃないけどジト目とか上目づかい。後は髪をかき上げるとか
    Q9 好きな映画は?
    A9 魔法少女(ry レッドクリフとか
    Q10 好きな色は?
    A10 蜜色← 美術の先生曰く私の色は黄色らしいです
    Q11 趣味は?
    A11 えrげとか、遊戯王とか
    Q12 兄弟は?
    A12 姉一人
    Q13 ペット飼ってる?
    A13 犬がいるらしい
    Q14 なんか習い事してる?
    A14 してないです
    Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
    A15 したいです
    Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
    A16 中学生
    Q17 携帯どこの使ってる?
    A17 えーゆー
    Q18 何年くらい使ってる?
    A18 1年半位
    Q19 S?M?
    A19 二刀流(キリッ
    Q20 身長いくつ?
    A20 155とか
    Q21 体重は?
    A21 43位だった気が
    Q22 足のサイズは?
    A22 23らしい
    Q23 好きなマンガは?
    A23 ハヤテのごとく!
    Q24 好きなテレビ番組は?
    A24 アニメ全般
    Q25 何時に寝る?
    A25 基本5~6時の間。昼寝の方が長いっていう←
    Q26 何時に起きる?
    A26 7時50分
    Q27 持病ある?
    A27 花粉症って持病なんですかね?
    Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
    A28 愛と勇気…は友達だった←
    Q29 今の待ち受けは?
    A29 天使ちゃん
    Q30 今の着信音は?
    A30 ヒナギクのキャラソン
    Q31 パソコンには強い?
    A31 弱いです
    Q32 ブログを始めたきっかけは?
    A32 流行ってたから
    Q33 ブログを通じて友達ほしい?
    A33 いや、別に←
    Q34 特技は?
    A34 特技がないのが特技
    Q35 質問ながい?
    A35 うん←
    Q36 資格は何か持ってる?
    A36 漢検←
    Q37 これから取りたい資格ある?
    A37 次は準2級←
    Q38 実は自分は○○だ。
    A38 へむたい
    Q39 子供のころの夢は?
    A39 女の子になりたかったなぁ←
    Q40 今髪の長さどれくらい?
    A40 私にしては短い。学校にしては長い
    Q41 何色?
    A41 髪の色は黒
    Q42 スリーサイズをどうぞ。
    A42 知 る か
    Q43 チャームポイントは?
    A43 眼鏡っていったら、眼鏡取ってコンタクトの方がいいって言われました
    Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
    A44 秋葉原に初めて行った時、メイトかと思ってレジでポイントカード出したらとらのあなでした
    Q45 得意料理は?
    A45 卵焼き…しか作れない
    Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
    A46 本当の力を見せてやるぜっ
    Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
    A47 結構
    Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
    A48 まあ少し
    Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
    A49 皆他の人からまわされているようなので、やりたい人どうぞ
    Q50 最後に一言!
    A50 ブログのネタをありがとう!

    このバトンに回答する / 回答した人を見る


    category: 雑記

    thread: バトン - janre: その他

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    No title

    >秋葉原に初めて行った時、メイトかと思ってレジでポイントカード出したらとらのあなでした

    これはいいことを聞いたw

    URL | ハニー #Fb.5DDxo
    2010/09/30 06:30 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/36-c0d37223
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

