ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ハニーさんの文化祭レポ  

    今日はハニーさんの文化祭って事だったので行ってきました


    以下今日のどーでもいい流れ

    8時過ぎに親が起こしにくるも、起きるのを拒否
    結局学校はサボり
    出席日数に含まないとか行く意味ないです、はい
    2度寝するも、別のクラスの奴が私の休みを知らず我が家に来て親に起こされる
    が、「空気嫁」ってパジャマ姿で言ったら帰った←
    そこで、今日文化祭だと思いだす←
    学校休んだくせに遊びに行くのかって言う親を説得して出かける

    迷いつつもなんとか着く
    ハニーさんの教室に行く
    何故か弟に仕立て上げられる
    ハニーさんのクラスの出し物がお化け屋敷だったので列に並んでたら、決闘しようってハニーさんのクラスメイトに言われたのですることに
    順番が来たのでハニーさんと入ることに

    全然怖くねぇ

    私のキャーって言って抱きつく作戦ががが
    えrげのやりすぎですね、わかります
    その後ハニーさんのクラスメイトとずっと喋ってたら文化祭終了

    以下今日の重要な流れ

    文化祭終わりこの後どーする的な流れになる
    よし、ハニーさんの家に行きましょう←
    ガチで行ってきましたとさ
    ハニーさん宅でフリー
    家族の皆さんに挨拶←
    飯もなんか頂いた←
    あれ、私超迷惑な奴じゃね?
    で、お暇することに

    ハニーさんには眠いたいのに付き合わせたり、飯まで頂いたりして申し訳ないことしました
    明日交流会とるか、もう一回文化祭行くかで悩み中だったり←



    けいおん!のゲーム届いたんで、徹夜でやろう、そうしよう


    この記事で何回ハニーさんって書いたんでしょうね?(知るか

    category: 雑記

    thread: 雑記 - janre: その他

    tb: 0   cm: 8

    コメント

    No title

    どうみてもBLです本当に(ry
    お幸せそうで何よりです。

    テレビの画面切り替える係のハニーちゃんに吹いたww。

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/10/03 23:09 | edit

    No title

    >怖くねえ
    日曜1人で入ったらめちゃ怖かった

    >レンさん
    日曜はその係5時間ぐらいしてましたw

    URL | ハニー #Fb.5DDxo
    2010/10/04 18:24 | edit

    No title

    >レンさん
    別にBLじゃないです
    幸せですけどw

    >ハニーさん
    そんな怖かったのか

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/10/05 04:18 | edit

    No title

    >ハニーちゃん

    あとパンフレットがカオスだった。


    >ゆめかちゃん

    HIROさん家、昼間だけでも来ない?
    定員ヤバそうだけど大丈夫じゃね?

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/10/05 12:46 | edit

    No title

    >レンさん
    危ない臭いww

    行きたいのは山々ですけど、学校→部活のコンボ無理です

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/10/07 03:14 | edit

    No title

    一瞬罵倒されたかと思ったww。
    まぁそれでもいい。

    ちぇー。

    多分土日月誰かしらプチ交流会してると思うから暇できたら是非。

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/10/07 03:19 | edit

    No title

    >レンさん
    返信早すぎ吹いたw

    場所によります

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/10/07 03:24 | edit

    No title

    べ、べつに返事くれるのが嬉しくてこまめにチェックしてるわけじゃないんだからねっ!!

    いいかげんにします。

    場所は多分HIROさん家で続行じゃね?

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/10/07 23:42 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/37-7ebd4b75
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

