ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    剛健って…要るの?キリッ  

    友達がPSP改造してくれるらしいので頼んでみた
    そして今さっき思い出しました
    PSPにイヤホン付けっぱで預けちゃったということに
    エロゲできないじゃん
    ここのところエロゲモチベが高かった分ショックです


    そこでタイトルを考える
    別にイヤホンの話との関わりはありませんが

    「剛健って…要るの?」

    これは私の友達が言った台詞
    ライロのレシピを書いてたのを見て友達が言いましたw
    理由を聞いたら、「特殊召喚できなくなるから」らしい
    寒波も要らないらしいw
    そしてルミナスは3積み
    賢者すぎるでしょ、私の学校
    素麺がこの学校でデュエルしたら相当強いって言われるレベルですw


    最近ToLOVEる熱がやばい
    ダークネス半端ないです
    アニメは声優のチョイスミスってる気がする

    category: 雑記

    thread: 雑記 - janre: その他

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    No title

    確かにライロに強謙なんていらないね(キリッ
    ウォルフ沸かなくなっちゃうじゃん←
    でも寒波は要るだろw

    URL | ネッシー #-
    2010/10/07 18:23 | edit

    No title

    >ルミナスは3積み

    ジャッジーっ!!

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/10/07 23:39 | edit

    No title

    ルミナス3援軍3積めば強謙なんていらないよ(キリ

    URL | ハニー #Fb.5DDxo
    2010/10/08 21:41 | edit

    No title

    >ネッシーさん
    落ち厨はバルブでウォルフ落としといてくださいw←

    >レンさん
    ルミナス3積みでも負けるのが素麺クオリティwww

    >ハニーさん
    それが良いなら強欲な壺と天使の施しも(ry

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/10/12 05:24 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/39-a0cefb0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

