ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    掘り出し物w  

    ザ・ヴァリュアブル・ブック9
    黄金の封印櫃とネクロフェイスの付録がついて、500円ちょっと(送料込)
    Amaz○n良すぎww
    正確にはAm○zonにどっかの店が出品してたんですけどねw
    櫃は1キルのお供だからな~
    これで【ゆめかクイズ】にまた一歩近づいた←
    でも、櫃で呼ぶのはハリケーン呼んだ方が良い気がする
    カウンター罠されると大逆転クイズ終わるからな~
    というわけでアド取った今日この頃ww

    【ゆめかクイズ】には関係ないけど、アルカナフォースのザ・ワールドが強いと思う今日この頃w


    昨日の迷い猫はよくやったと思うの私だけ?w
    けいおんは好きな話がアニメ化されて嬉しいよww
    澪可愛いよ、澪

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    No title

    黙って櫃を俺に出そうかw
    ザ・ワールドは強い。エネコン?知らんよそんなもん
    律>>>>越えられない壁>>>>澪

    URL | ネッシー #-
    2010/05/19 21:41 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/4-d4f68a62
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

