ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    サイエンカタパ  

    をタッグフォース5で作ってみた
    強欲な壺、天使の施し、蘇生、モンゲ、名推理、遺言状、早すぎた埋葬3積み←
    サイエンティストで融合モンスター出してからカタパで射出するのが地味にだるいです
    タッグで好感度上げる時にしか使いません
    つまんないし
    ブレード系と違って考える必要が全然ないので
    でも偶に負けますw
    負け例:タッグで相手が先攻がバーン、タッグで先攻魔封じの芳香ガン伏せを相方に使われるw

    まあ相手に気を付けてれば負けることはまずないです
    のりで【ジャンクブレード】も作ってみたけど、用法用量を守って正しく使いすぎて1キル出来ない
    【ワールドトランス】も作ったけど、エキストラがないので通信で無限ループ入ったらサレしてって頼む事しか出来ないのが情けないです←


    追記はメモ代わりの今日の出来事
    主に見返してニヤニヤするよう


    今日は姉の文化祭
    を寝坊したので涼しくなるのを待って町田に行くことに
    涼しくなるまでエロゲしてたらエッチシーンにいって焦ったのは秘密

    とりあえずゲマズへ
    そこでイケメソの友達に会ってテンション上がる
    オマケを発見してテンション下がる下がる
    そして美琴のお風呂ポスターに惹かれて2冊購入
    誕生日プレゼント購入
    何故かえびてんのえびせんべい購入←

    店員「3600円です♪」
    私「っ!?」

    よっぽどえびせんべいはなかったことにしてもらおうと思ったけど、諦めました
    次からは値段見てから買うことを心に誓いましたとさ

    その後メイトで雑談しながらぶらぶら
    出た後はタッグフォースで友達相手に【サイエンカタパ】やったら入力ミスして【ドグマブレード】されました←
    次はまとまなライロと猫シンクロでやったら旋風、ゲイル3積みのBFとか苦渋施しアンデとか意味のよくわからないデッキに殺される
    腹いせにストーリーを真面目にやってカード集めてるオマケ君のジェネ帝をフルぼっこ
    オマケ君、ストーリー真面目にやる前に改造やめようぜ

    要するにイケメソに出会えて嬉しかったけど、英世が4枚ぶっぱしたって話

    因みに、この前イケメソ君に誕生日プレゼントくれって言ったら、学ラン1日貸してくれましたグヘッ
    私実はフラグたてんの上手いかも←
    もしかすると私の右手は「幻想殺し(フラグ建て機)」なのかっ!?←
    2期の、美琴さんの顔が赤く染まった時はヤバかった
    あそこらへんを無限ループしてた私←


    眠すぎて何かいてんのかわかんなくなってきた
    駄文スマソ
    テンションきもくてスマソ
    おやすみスマソ

    category: 雑記

    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/40-ca0015e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

