ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ニンフちゃんマジ天使  

    タイトル書いてる時に親がぺったんことか言って吹きそうになりました←

    ちょっと遅めの交流会レポ
    人数少なめだった(?)ので今回はトナメ

    使用デッキ:【ゆめ剣】

    1戦目 Ryuguさん:【ライロに似た何か←】
    1セット目:○
    ダーク・ヴァルキリア召喚されて何のデッキか迷いましたw

    2セット目:×
    サイチェンでラクエル抜くとかw

    3セット目:○
    ガイザゲー

    結果:○×○
    サイチェンでスキドレ入れるとは、流石Ryuguさん


    2戦目 湊さん:【墓地BF】
    1セット目:○
    BF見ませんでしたw

    2セット目:×
    覚えてない

    3セット目:○
    引きゲーになって勝ちました

    結果:○×○
    相手の事故率高めでした
    サイド次元だから相性良かった


    準決勝 佐藤君:【植物ライロ】
    1セット目:○
    レティでダンディ除外する
    警告あったからヘラク2回くらいつくった

    2セット目:○
    クロウでダンディ除外

    結果:○○
    レティと警告強し

    決勝戦 もけさん【旋風BF】
    1セット目:×
    モン引かないとか

    2セット目:×
    プレミ

    結果:××
    もけさん急いでるのもあってプレイング投げやりになった←
    プレミは痛かった…


    成績:2位

    久々の遊戯王楽しかった
    でも一番楽しかったのは黒子さんとのエロゲの話←

    どーでもいい話
    エロゲのバナーキャンペーンに当選しちゃった←
    ポストカードが届きます
    めっちゃ嬉しい
    スポンサーサイト

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/42-873a7090
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

