ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ごめんなさい、あやせめっちゃ可愛いです  

    キサラギGOLD★STARを布教しまくってるゆめかです
    とりあえず学校の友達2人と、カエル、さんには布教完了w
    全√終わったらレビューでもやろう、そうしよう
    時間かかるけどねー

    今日は姉の文化祭行った後、久々の公認に行ってきたんでレポでも
    因みにグリーのコピペ←

    使用デッキ:ゆめ剣(剣闘)


    一戦目:フレムベル
    ○×○
    1、初手戦車でバック強かった
    2、精神操作から黒薔薇で負け
    3、ガイザからヘラクで勝ち

    二戦目:BF軸鳥獣賢者仕様
    ○○
    1、攻撃宣言時収縮して来たから月書チェーンしたw
    2、神警にゴトバは打てないんだよ(笑)

    決勝(笑):墓守
    1、バック弱くてSinスタダに神宣するも押し負け
    2、くず鉄が輝いたw
    ハリケブラホ蘇生っていう制限連発で勝ち
    3、くず鉄超強い
    地道にアド稼いで勝ち


    優勝した

    パックでパシウルパラと紫炎の影武者×3当たった

    六武に影武者三積み決定ですね(キリッ

    最近勝ちまくってる気がする
    遊戯王勝てれば楽しいですよね


    「おにーちゃん」って台詞を連続再生してたら「ハニーちゃん」って聞こえてきた

    末期…

    category: 遊戯王

    tb: 0   cm: 5

    コメント

    No title

    >「おにーちゃん」って台詞を連続再生してたら「ハニーちゃん」って聞こえてきた

    医者が黙って首を横に振りましたとさw

    URL | ネッシー #-
    2010/11/08 06:13 | edit

    No title

    最近アドとってるよなw交流会に還元してくれることを期待してるよw

    キサラギGOLD★スターは忙しくてまだプレイしてないという。

    URL | カエル、 #-
    2010/11/09 11:41 | edit

    No title

    >ネッシーさん
    先生、何か方法はないんですか!?w

    >カエル、さん
    今度紫炎の影武者を景品に出せば良いんですね←
    早くやれという

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/11/10 16:30 | edit

    No title

    あやせのヤンデレっぷりはなかなか良かったですw

    キサラギは自分も友達に借りてやってます。いちかちゃんかわいいお^^

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2010/11/11 09:28 | edit

    No title

    >黒子さん
    あやせ可愛いよあやせw

    いちかちゃん立ち絵がなぁ

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/11/14 03:41 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/45-b7c82a3a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

