ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    鬱だ、死のう…  

    ・鬱の理由
    恋色空模様ってエロゲのキャラの橋本優喜(CV.風音)の抱き枕を通販で買い逃しましたまる

    ・詳細
    18時から通販開始で、寝てしまったので気付いたら0時
    まだいけるだろっておもってページ見ると

    お申し込み件数が予定していた数量よりもあまりにも多かっため、一部商品が売り切れとなってしまいました。数量の再注文や調整のため一時受付を休止致します。
     通販の再開は今週金曜日頃の予定です。

    なによそ(ry

    金曜日頑張ろう、そうしよう
    ちなみに12月26日(日)に秋葉で抱き枕とかその他グッズが発売らしい
    一緒に行ってくれる18歳以上の人募集
    因みに12月4日、12日も町田に一緒に行ってくれる人募集します
    バイト代と行ってはなんですけど、昼飯をマックで奢るくらいはします
    詳しいことは私に聞くか、いつか更新するトップページ見てください


    交流会レポはだるいからいいや←
    もけさんに借りたインフェルニティは、ガンかミラージュ引けないで負ける
    インフェルノばっか引いてもいらねぇw
    次の交流会も誰かにデッキ借りよう←
    剣闘獣回すの疲れた


    最近敬語疲れたな
    高校生の人タメ語でいいですか?w

    category: 遊戯王

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    No title

    呼んだ?

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/11/23 06:07 | edit

    敬語使われるの結構好きです

    URL | ハニー #-
    2010/11/23 09:31 | edit

    No title

    優喜の抱き枕出るのかwそんなの出す前にファンディスクだせばいいのにと思ったり(殴ッ

    26日はコミケ近いのに秋葉原行って大丈夫なんですか?w

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2010/11/24 17:58 | edit

    No title

    >レンさん
    最終兵器で←

    >ハニーさん
    敬語頑張ります!w

    >黒子さん
    ファンディスク来春とか待ち遠しいですよね
    コミケは18禁過ぎて金使えないんで←

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/11/25 02:51 | edit

    No title

    最終兵器俺。

    よし、みんな空気嫁。

    冗談です。
    趣味が合う人が行けばいいと思うよ。

    ちなみにうちと行けば昼飯逆に奢ってくれるメリットがががg。

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/11/27 09:12 | edit

    No title

    もともと敬語使ってたっけ?

    どっちにしろ気にしないよー

    URL | カエル、 #-
    2010/11/28 18:49 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/49-7a28d1e5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

