ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    舞台(オペラ)の君に酔いしれた(キリッ  

    姉に告白してきた奴がくそ面白い

    とりあえずプロフィール
    名前:I作(姉の友達が付けたあだ名w
    異名(笑):Ayahiko
    年齢:私の4つ上で姉の2つ上
    住所:東京都八王子
    趣味:音楽を聴くこと
    夢:調理師
    家族構成:妹が3人いるらしい
    クラスでの立ち位置:一匹狼のオーラを出している


    ―馴れ初め―
    学校でいきなり告白してきた
    姉はそれを断った
    数日後、アドレスの書いてある紙を渡される
    ―――そして物語は始まる(キリッ


    それではI作の面白メールを見てみよう

    ①何の脈絡もなく来た、いらつかせる意味不明メール

    こんにちは^^
    明日から君と学校に通いたいと思っています、良いでしょうか?
    君には沢山の友達が居るみたいだから、寂しいかな?
    僕はいつも十日市場に8:45位に着きます。
    僕としては行きと帰り(帰りは月・木以外は可)にでも一緒に話がしたいのです。


    ②調理師になりたいというI作は、卒業した厳しい修行を受けるという
    修行頑張ってくださいと姉がメールしたときに返ってきた、爆笑メール

    その修行には終わりなく、生きてる限り続く物だから...


    ③発表会が終わった後に送ってきた、お疲れ様メール

    有志ダンスの時の君の髪型可愛かったよ~。
    (本気で、君の可愛さに酔いしれた。)



    今日みたいに君と一緒に毎日登校出来たら良いな~♪
    (でもすでに他の人と約束しているんだったな...)


    ④I作が発表会でソーラン節を踊った後に来たメール



    もう私達が舞台(オペラ)で
    踊るのが今日で最後であると、寂しい...
    まあ、貴方のために頑張ったのかな、
    と思っています。


    ⑤勘違いも甚だしいメール

    こんな事を聞くのも何ですが、
    貴方の家族は私の事をご存知でしょうか?
    私の方では母と妹(長女)は知っています。
    二歳年下の彼女がいると伝えました(照


    大体こんな感じです
    他にも目があったら合図してきてくれと言ったり
    因みに合図は軽く手を挙げることでしたw
    スポンサーサイト

    category: 未分類

    thread: ネタ - janre: お笑い

    tb: 0   cm: 5

    コメント

    No title

    なにこれ面白いwww
    こういう勘違い男ってまじ気持ち悪いよね^q^

    URL | えびちゃん #-
    2010/12/04 01:15 | edit

    No title

    エロトマニアか。

    他人事と思えなくて怖い。

    URL | レン #OADQSEaw
    2010/12/04 02:05 | edit

    No title

    そういう人って周りに一人は居るよねww
    ()がやたらつぼに入って笑ってしまったwww

    URL | 姪鈴 #-
    2010/12/04 08:55 | edit

    No title

    エ○ゲーならよくある話ですね(殴ッ

    完全に自分の世界に入っちゃってる感じですねw

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2010/12/05 09:31 | edit

    No title

    >えびちゃんさん
    面白いから許すw

    >レンさん
    他人事になるよう頑張ってください

    >素麺
    そんな高確率でいるか?w
    ()の面白さは異常www

    >黒子
    凌○ゲーとかに出てきそうですよね←

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/12/09 04:49 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/51-873118db
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

