ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    【六夢衆】  

    この前の交流会で優勝して、名前を付けてもらいました
    意外に気に入ってますw

    秋葉CSに向けて六夢衆をもっと調整しなきゃなぁ
    プレイング力とドロー力とじゃんけん力が欲しいです←

    それと、
    ネットサーフィンしてたら見つけた、J-PEEDさんのブログの記事
    墓地BFの考察みたいなのをしてるんですけど、凄い勉強になった
    http://d.hatena.ne.jp/jspeed/20101113

    私も墓地BF作ろうとしてたんですけど、えびちゃんも摩鈴さんも作ってるみたいだし後回しで
    今は植物を作りたい気分
    誰かパーツ余ってる人ちょーだいw←


    追記はエロゲの話

    最近新たに始めたプリンセスラバー!っていうエロゲが納得いかなくて、いろんな意味で積んでる
    アニメ化もされてて結構知名度高いはず
    私もアニメを最初に見た
    で、ヒロインに鳳条院聖華っていうアニメから好きなヒロインの声が佐本二厘って人なんだけど…

    なんか合ってない

    怒ってるところとか、嫌悪感抱いてるところは(良い意味で)二厘っぽくなくて良い
    ただ、エロいシーンになると急に二厘っぽくなって嫌だ
    そしてキサラギのいちかちゃん思い出して、立ち絵思い出してうわーってなる
    二厘は好きだけど、合ってないと無理


    ついでにのーぶる☆わーくすの体験版の感想でも
    「普通に良いと思う」
    主人公が瓜二つの人間の影武者になるってところ以外は王道で良い
    ヒロインも可愛いし
    ただ、影武者っていう事実を知らないヒロインとエンディングでどうなるかによって感想がガラッと変わると思う

    一番気になるのは、何故ゆずソフトはメインヒロインとのエッチサンプルをアブノーマルなプレイにしたがるのだろう
    前作は目隠し、今作は手縛り
    一緒にやれよ
    静流のは良くわかんなくて、ひなたと瀬奈しゃんは普通
    お嬢はしらね←

    追記が本文より長いっていう

    category: 遊戯王

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    No title

    J-SPEEDさんの記事は自分も読みました^^
    墓地BFだけじゃなくて色んなデッキ考察もあって面白いですよね。

    追記は自分宛でしょうか?(殴ッ
    プリラバはただの抜○ゲーなんで細かいこと考えない方がいいですw
    ヒロインの中では聖華さんが一番かわいいという←
    のーぶる☆わーくすはやったことないのでわかりません\(^o^)/
    ゆずソフトは「ぶらばん!」が一番好きだったりしますw

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2010/12/11 09:17 | edit

    No title

    >黒子さん
    J-SPEEDさんのブログにハマりましたw

    追記は自己満です(キリッ
    抜き○ーはお手軽なやつが好きです←
    聖華さんは可愛すぎ
    ゆずソフト天神乱漫からやり始めたからぶらばん!分かんないです…
    夏空カナタは体験版だけ

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/12/12 00:33 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/52-b176f158
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

