ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    見逃した禁書は神回  

    昨日と今日のレポ

    まずは昨日から

    ハニーさんの家に押しかけた←

    精神アドがとりたい気分でした←
    学校終わってからだから2時間くらいしかいなかったけど楽しかったです


    今日

    友達と公認行く約束してたから会うために学校へ
    因みに土曜日は休んでも出席日数に関係なく、2時間目までしかありません(人によっては3、4時間目)

    1時間目
    遅刻したのでトイレでPSP

    2時間目
    受けようとしたけど、サボる雰囲気だったので屋上で遊んで過ごす
    他クラス合わせて20人位いましたw

    で、公認行ってきたのでレポ

    参加者15人トーナメント4回戦

    使用デッキ:【六夢衆】

    1回戦@旋風BF ○×○
     1:ぶんぶんしかけたけど激流喰らう
      相手モン2、こっちモン2でアド取る
      その後もう一回回して勝ち

     2:ため込んでたらエンドゴトバで、ブラフあったのにまさか月2枚破壊
      ライフががが

     3:初手結束門増援カゲキキザンミラフォ
      結束でダスシュ引いて撃ったら相手サレ


    2回戦@ドラグニティ ○×○
     1:門二枚蘇生カゲキ諸刃あったから相手のバック使わせてからぶんぶん
      相手プレミしてたし

     2:1回ため込んでぶんぶんしようとしたらトラドラ1キルされたwww

     3:バック弱かったけど、諸刃クロウあったからシエンと師範立ててエンド
      諸刃割られるも相手事故
      弾圧も引いて、シエンビートして勝ち


    3回戦@デブダン ○×○
     1:門二枚でぶーん(ry

     2:プレミし過ぎで書く気なし
      サレして次々

     3:シエン師範立てて弾圧伏せてエンド
      皿コストの141を弾圧で止める
      弾圧ゲー始まって、クロウも2枚あり勝ち


    決勝戦@神光の宣告者 ○○
     1:相手あかりミラフォ伏せエンド
      門結束影武者召喚通ったのでバックミラフォと予想
      ブリュ作って後攻1キル

     2:後攻シエン作るもパーデク立つ
      ここで相手プレミで、高等とプロフェシーの撃つ順番間違える
      ハンド溜めてから諸刃通してトリシュッシュして勝ち
      除外したハンドが闇の量産工場だっただけにプレミに助けれました


    結果:優勝

    友達が1落ちして、先帰るなりドロップしようかと提案するも待っててくれた友達には悪いことしました
    トーナメントパックはパラレルと影武者でず圧敗だろぉ

    3回戦のプレミが酷くて心から消えないです
    ハニーさん癒して←


    無限回収:紫炎の影武者w

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    ナデナデ

    URL | ハニー #xvY7TjTU
    2010/12/13 00:46 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/53-04c87b05
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

