ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ヨスガノソラ  

    この前カオス様の記事を頑張って書いたんだけど、間違って消してしまってから更新する気をなくしてました←

    そんなことより
    穹ちゃん可愛い!
    アマガミと被ってたからヨスガノソラは3話くらいでやめてたんですけど、たまたまニコ動を見てたら11話を見て色々とヤバかった
    とりあえず原作を始めつつ
    ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
    (2011/03/23)
    下野紘、田口宏子 他

    商品詳細を見る

    を予約した←
    もう後戻りできない
    ABは色々あって揃えるの止めたけど、ヨスガノソラは揃えよう
    というか、一葉と瑛買えば完成なのかな?
    まあ穹ちゃんさえいればいいんだけどね
    録画出来てないところもあるし一応

    とりま明日は学校休んでヨスガノソラかな←


    原作立ち絵びみょ(ry

    category: エロゲ

    thread: エロゲー - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    No title

    ヨスガ切ってたのかよ・・・もったいないなw

    穹ちゃんが可愛いのには全力で同意する!

    原作はPCに入れたっきり放置だな・・・

    URL | カエル、 #-
    2010/12/17 22:13 | edit

    ゆめかちゃーん

    穹は至高の妹だ
    可愛すぎるよww

    結局ゆりっぺのニーソの方が抜けそう

    URL | つるぺた #-
    2010/12/21 01:28 | edit

    No title

    >カエル、さん
    アマガミが七咲だたからね
    穹ちゃんカワユス!

    >つるぺったん
    抜けるとか自重しろよw
    抜きゲー教えてあげるから黙ってなさいw←

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/12/22 04:22 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/55-d42e56b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

