ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ハニーさんマジ…  

    8時20分位に着く←
    50分になっても誰も来ないので、ハニーさんにメール
    今起きたっておいw

    一人寂しく地区センターに行って、10分くらいしたら素麺来る
    少しフリーして、だらけてたらハニーさん着たのでまたフリー
    また少しフリーした後、何故か素麺と腐った会話が始まるw

    素麺について分かったこと
    ・犬夜叉が大好きらしい
    ・なかでも蛇骨×犬夜叉は素晴らしいらしい
    ・ちょっとバカな強気受けがいいらしい
    ・攻めの家でヤるのがいいらしい
    ・彼女がいたとかいないとか
    ・彼氏とは3カ月ともたないらしいけど、今は5カ月らしい
    ・カラスが大好き
    ・前にいる人に抱きつくには、そこにいるかららしい
    ・隣にはあの人

    ずっと駄弁ってたら、☆来てずっとからかってたw

    数時間したらカエル、君来て、大会やらない流れだったけど強引に大会開いた←


    交流会レポ

    形式:5人で総当たり

    使用デッキ:六夢衆

    1回戦:☆@BF
    1、成金2回打って結束シエンキザン+ダストシュートと上々
    相手スタンバイにダストシュートで、死者蘇生見えたにもかかわらず誘惑止めるプレミ
    ブリュ出てくるも何とか処理して、活人でカティ

    2、ハリケ門門と最高のハンドだが、露払いも影武者もない
    幽閉で粘ってたら露払い引いてカティ

    結果:○○


    2回戦:ハニーさん@天使
    1、門絡んでシエン出し、ダストシュート打って勝ちで良いですか?

    2、ダストシュート打たれる
    そっから色々止められて負けた気がする

    3、パペプラよけられるなんかがあったからシエン立てて、その後忘れた←

    結果:○×○


    3回戦:カエル、君@カエル帝
    1、成金発動して頑張るもライザー出る
    しかしゴヨウで寝取る
    相手2伏せ
    そっから、活人使って1キルしようとするも葵
    伏せに神宣あったから発動するか悩んだ挙句、伏せたタイミングから激流ではないと読んで止める
    案の定マイクラで勝ち

    2、葵喰らって割拠が落ちる
    しょうがないのでため込む
    ライフやばくなってきたころにゴヨウ出して頑張る
    パペプラでぱくられたり、死者蘇生されたりするも、相手のプレミもあってなんとか生き延びる
    活人とかしてスクドラ作る
    ハンド1で裏守備をスクドラで割って、流石にゴーズは引いてないだろとか思いつつ殴ったらゴーズw
    色々プレミしてgdgdだったけど何とか殺しきる

    結果:○○


    4回戦:何故かハニーさん@素天(素麺天使)
    1、ヴィーナス強すぎワロタけど、流石に門絡んで1キル

    2、ガイウスあるのに相手御前してきた
    プレミでミラーフォースしちゃう
    しかも、クリッターで朱光みえてるのにスクドラでドヤろうとした←
    流石に負け

    3、サイクのタイミング間違えて、御前無双
    ヴァルハラでヒュペ降臨
    スクドラでヒュペを倒して、ライフ900だったのでマシュマロン警戒で殴れない
    なんか色々あって、またヒュペ降臨
    2分の1の幽閉生き残って生き残るも、トップティア降臨
    流石に負け

    結果:○××


    総合:2位

    ハニーさん強すぎですw
    素天で六夢衆に勝って、しかも私以外全ストとかwww

    その後、部屋代払わせようとハリー君やらスピさん呼ぶ流れが面白かったw


    追記はカエル、君にもう1個誕プレでも


    最近知った催眠ゲー
    体験版やってみればいいと思うよ!

    操心術0

    ちょっとアウトっぽいから、興味ない人は押さないよーに

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    ちょwwwwやめてwwww
    何か私すら覚えてない様な些細な会話からも出てるしwww
    腐ってないぞ(´・ω・`)ぷんぷん

    …いや本当に勘弁して下さいww

    URL | 姪鈴 #-
    2011/01/07 09:00 | edit

    晒し者じゃないか(´・ω・)ぷんぷん
    …いや本当勘弁して下さいwwww

    しかもそんな会話したっけ程度の些細な会話からもちゃんと出されてるww

    URL | 姪鈴 #-
    2011/01/07 09:10 | edit

    書き込みミスしたと思ったらしっかり書き込みしてたし…
    (´・ω・`)3げと

    URL | 姪鈴 #-
    2011/01/07 09:12 | edit

    No title

    コメントが全部そうめんで笑ったw


    帰ったらクリックしてみるわ。体験版はたぶんやらない

    URL | 名無しさん #-
    2011/01/07 14:33 | edit

    No title

    >素麺
    コメントし過ぎw

    >カエル、君…かな?
    体験版やろうよ!
    えrシーンしっかりあるよ←

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/01/08 03:32 | edit

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  #
    2011/01/19 00:13 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/58-629bb21b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

