ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ゆめかのしゃーく日記←  

    こんにちわっかない

    昨日の交流会は年齢偽装のスターミーさんのBFに一回戦で圧敗したから書きたくない←

    だから学校でシャークしてしまった話でもw
    買った物
    強欲で謙虚な壺 200円wwwww
    魔轟神獣ケルベラル 650円
    アマゾネス女王 0円←

    ごうけん君200円とかおいしすぎるw
    アマゾネス女王は特に要らなかったけど、Ryuguさんにでもプレゼントしようと思ってねだったらタダでくれたw
    ケルベラルも特に要らないと思いつつ、友達が150円で買ってたから転売してもらった
    ケルベを俺に売ったのは前350円とヴァンダルギオンでごうけん君を売ってくれた奴
    ごうけん君二枚ともシャークで手に入れてしまったw

    今日は金もなかったんで最優先のごうけん君と、ケルベを後払いってことでもらったけど、他にも確保してもらってるのが2つくらい
    エフェクト・ヴェーラー×2 300円www
    スクラップ・キマイラ+A・O・J ディサイシブ・アームズ+大旆のヴァーユ 550円

    ヴァーユ要らないけど、一応確保しておいた
    そこそこ高く売れるんでw
    キマイラ手に入れたし、次のパックでもスクラップ強化されるみたいだし【スクラップ】作ろうかな
    ヴァーユとケルベ、あとキマイラも一応出せます
    安くしとくんで、欲しかったらコメしてください
    今度交流会に行けるときに持っていくんで

    なんだんかんだでアド取りまくったシャーカーの一日でしたw

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    No title

    爆アドwww

    俺は違うけど、認定のシャーカー率って多分5割超だよね。

    俺は違うけど。

    URL | ハニー #Fb.5DDxo
    2010/05/24 19:39 | edit

    No title

    別にシャーカーじゃないんだからねっ///←
    ハニーさんシャーカーでしょw
    前小学生からシャークしてたしw

    URL | 露雛ゆめか #-
    2010/05/24 20:01 | edit

    No title

    おじさんがケルベラル850で買い取ろうw
    ヴァーユいいなぁ・・・
    この前サーチしたのにきれいに抜かれてたし・・・
    ハニーちゃんがシャーカーじゃない、だと・・・?
    俺は寧ろシャークされる側

    URL | ネッシー #-
    2010/05/24 22:16 | edit

    リンク希望

     どうも。こんにちわ。遊戯王カード研究所と言うサイトを運営・管理している
     村人Aさんと申します。この度、貴サイトを当サイトのリンク集3に追加して
     掲載させて頂いております。つきまして、相互リンクのお願いできますでしょうか?

     貴サイトを掲載させてもらってるページURL
     http://www.lovelylife-win.com/yugioh/Link3.html

     当サイトを相互リンクとして追加してほしいURL
     http://www.lovelylife-win.com/yugioh/index.html

     それでは是非ヨロシクお願いします。ご連絡頂けましたなら。当サイトの
     連絡報告掲示板にて書き込み願いますよう恐れながら申し上げます。

    URL | 村人Aさん #-
    2010/05/26 11:12 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/6-bfec1dcb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

