ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    Made in WONDER  

    タイトル考えるのがだるいので、その時聞いていた曲名にしました
    分かる人いたら凄いかな
    因みにアニソンです


    最近剣闘獣を頑張ろうとしました
    DOでレシピ作ったりもしました
    BF対策も良い感じになってたと思います
    でもね、六武には勝てないんだよ…
    1ターン目で展開されると、勝ち筋が消えます
    たけしメインに採用しても、生き残った後巻き返せない
    チューナーが居ないからブラロも作れない
    単体でシエンを潰せないし、潰せてもトップ解決が望めない

    というわけで今期は六武で頑張ろうかなと
    天使はプレイング見直せば勝てそうだけど、そんなに好きじゃないのでフリー用
    後は、旋風BFを作ろうとしてたり
    遊戯王引退した友達BFパーツいっぱい掃いてくれるらしいので、作ってみようかなと
    次六武が規制かかったらBF使うかも



    少し遅くなったけど、今年の目標まとめ
    ・CSで決勝リーグまで行く
    ・Jspeedさんに顔と名前を覚えてもらう←
    ・選考会に行く
    ・学年10番以内の成績をとる
    ・親孝行する

    最後は来月には忘れてると思う←
    スポンサーサイト

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    No title

    よくわかる現代魔法は見たことないです。面白いですかね?w

    六武は早く規制かかって欲しいです←

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2011/01/17 20:20 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/60-c3ff5f38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

