ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    インフルエンザはツンデレ  

    かかりました←
    日曜日に熱が出始めて、月曜日に病院行ったらインフルエンザ
    薬飲んで今は元気ですw

    先週は身内に不幸があって広島行ってたりしたので、全然更新できなくてすみません
    余りに久しぶりすぎてネットでどんな口調使ってたか忘れました←
    敬語安定な気がするのでめっちゃ敬語使いますw


    とりあえず、今期のアニメ考察とか

    ・「I・S」
    箒ちゃん可愛いよハアハア
    3話はまだ見てませんが、予告に出てた幼馴染みに期待
    今期では良い線いってると思います

    ・「GOSICK」
    1話を録画しつつ、リアルタイムで見る予定だったのですが録画失敗
    そのショックで見るの止めました←
    薔薇乙女臭がした
    良作だったかなと思わなくもない

    ・「魔法少女まどか☆マギガ」
    上のショックを引きずり3話まで放置なう
    面白いの?←

    ・「お兄ちゃん(ry」
    私も奈緒のことなんかぜんぜん好きじゃないです
    というか奈緒って名前に激しく嫌悪感を感じるのは何故でしょうね?
    彩葉ちゃんが可愛すぎた
    しかも声優がまりーなという
    作画と主人公を良くしてくれれば文句なし

    ・「フリージング」
    メインヒロインがセイバー
    体内に「全て遠き理想郷(アヴァロン)」が埋め込まれていて、干渉することができないため「接触禁止の女王」の異名が付いたとか付いてないとか
    要するにおっぱいアニメ
    「貞操の開放者」には吹きましたw

    ・「ドラゴンクライシス」
    シャナが幼児退行して悠二に好きと連呼します
    オニキスがイケメソです。彼の真名は恐らく“狩人”でしょう
    ローズとオニキスがエンゲージしたら色々とぶっぱしそうです
    ブルードラゴンが早く影から出ないかと期待してます
    冗談は置いといて、作画を直して欲しいです
    ストーリーは普通

    ・「レベルE」
    シリアス、ホラー系かと思ったらまさかのギャグ
    冨樫先生はHUNTER×HUNTERの続き書いといて下さい

    ・「夢喰いメリー」
    夢を喰うなんてメリーちゃん怖い←
    勇魚ちゃん可愛いです
    作画も良いので、後はストーリー次第


    ・「これはゾンビですか?」
    熱狂的な原作ファンなので熱く語ります
    ストーリーは良いです、原作が良いだけに
    声優が残念ですね
    ハルナの声優の野水伊織って誰?(笑)
    まあニンフと凛子の声優なんですけどね、好きだったので知ってます←
    ユーは妄想声が泣けます
    セラの声優は良い感じ
    作画がちょっと残念で巨乳が強調されすぎてるきが(ry
    京子の声は半端ないです、罵倒されたいです

    とりあえず、ドラマCD聴きましょう。貸すので
    歩…寺島拓篤
    ハルナ…水原薫
    ユー…田村ゆかり
    セラ…伊藤静
    友紀(トモノリ)…能登麻美子

    豪華過ぎね?



    ネタが分かった人何人いるんでしょうね?

    you.jpg

    コミケで勢いで買いましたが何か?←

    category: 雑記

    thread: 雑記 - janre: その他

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    No title

    とりあえずレベルEは漫画を読め。
    冨樫の最高傑作だから。

    回復されたようで何よりです。

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/01/28 04:19 | edit

    No title

    今期のアニメは不作といわれながらも面白いような気がしますw

    GOSICKもまどか☆マギカも面白いですよ~
    まどかは久しぶりに鬱展開なアニメになりそうな予感( ^ω^)

    ゾンビのドラマCDいいですねw御前が出てるなら聞きたいでs(殴ッ

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2011/01/28 09:36 | edit

    No title

    ISは箒たん可愛すぎて全巻読んだ。

    >ゾンビ
    ユーの声かわったりするのはが毎回面白い発想だとは思うけどなー

    >フリージング
    セイバーはもっと可愛いです。
    雰囲気がクイーンズブレイドな気がした。

    URL | カエル、 #-
    2011/01/28 14:18 | edit

    No title

    >レンさん
    ハンターハンター信者に向かってなんてことを←
    お陰様で

    >黒子さん
    ですよねー
    まどか見たんですけど、大好きなマミさん死んでゴミアニメにw

    ドラマCD貸しますよ

    >カエル、君
    鈴音たんは箒たんの比ではなかった
    ユーはゆかりん安定だった
    セイバーより凛だからどーでも(ry

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/01/30 22:12 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/61-b2922017
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

