ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    インモラリスト  

    正確に言えば昨日のお話

    DOをやっていたら身内っぽい人がいたので名前をつゆひなにしてログイン
    結局身内じゃなかったんですけど、もっと凄い人から対戦希望が

    Ford@未発売使用さんから(ry

    流石にテンション上がりますw
    サイキックにぼこられました←
    その後、前日に相互リンクのお願いをしてたので覚えてくれていて話しかけてくださって楽しく会話
    有名なプレイヤーと話せる機会ってそんなないので、良い経験させてもらいました
    ありがとうございました


    で、サイキックが強いって話です←

    綾瀬CSにフラゲして作って来る人たちがいると思うので、メタをしっかりしときたいんですよね
    しときたいんですけど、何でメタればいいかさっぱりなのが正直な話

    エンドさんが構築したような1キル軸もあれば、安定を求めた型もあると思います

    Fordさんが使っていた安定した型は大寒波を搭載していてぶっささりました
    なのでモンスターでメタろうとしたら、クロウとヴェーラーの二つが挙がりました
    が、クロウは微妙だと思うので積むならヴェーラーですね
    寒波中にメンマス効果チェーンで勝つる希ガス

    他はもう神警、弾圧だけでもう良い気がします
    月も結構使えるはず


    こんな感じで大丈夫か不安だけど、サイキック側としてまだ型が定まってないのでいけるでしょ←

    正確に言えば今日綾瀬CSのメンバーと調整会あるので寝ますノシ


    次の環境はドラグニティつくるかも
    トラドラ1キル楽しすw

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    なんか最近輝いてますね。←

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/02/03 12:56 | edit

    No title

    >レンさん
    今さっき輝きを失いました←

    助けてっ

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/02/04 04:16 | edit

    な、なにがおきた…?

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/02/05 18:59 | edit

    >レンさん
    優先権理解してない人がいていらっと←

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/02/06 03:25 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/64-0739c5d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

