ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    I・Sエロゲになったら絶対買うのにな…  

    鈴音たんぺろぺろ


    今日は綾瀬CSのメンバーと秋葉原で調整してきました
    結構マッチしたけど、旋風・デブダン共に負け越すという最悪の結果
    でも、色々サイチェンとか試せて良かったです

    後攻時は成金全抜き安定かも知れない


    公認のチーム戦に出たのでレポ

    チーム名:ちはるたん

    A、うに
    B、つゆひな
    C、おじいちゃんw

    一戦目@デブダン
    モンとバック伏せエンド
    門からカゲキラッシュしようとしたら激流
    綿毛沸くも影武者サーチ
    警告と諸刃伏せて渡すとバルブ2ドロー1伏せエンド
    キザン引いたから影武者召喚したら宣告
    諸刃キザン勝ち

    A、×
    B、○
    C、○

    二回戦目@インフェ
    キザンと師範いっぱい引く
    インフェルノ、トラスタから1キル

    A、○
    B、×
    C、×

    三回戦目@パーデク
    1ターン目降臨
    カゲキ影武者あったから、カゲキ伏せて師範待ってたら直ぐ引く
    バック怖かったけど門発動してみたらサイク
    ディサイシブ作って勝ち
    意味なく諸刃撃ったり、相手光ないのにディサイシブ効果使った←

    A、○
    B、○
    C、○


    幸先悪いw

    最後のディサイシブは本当に忘れれてただけって言い訳してみる
    通した相手の責任ということで←


    とりあえず、連鎖除外をサイドに入れたい
    誰か貸してくれる人募集します
    何かしら付けて返します


    最近毎日更新してますねw

    今月は毎日更新目指しますw

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/65-8cf9e78a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

