ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    Magia  

    さっそく毎日更新途絶えましたねw←

    昨日はあの鶏さん開催の鶏CSで圧敗したので更新する気なくしました

    鶏CSで発見したけど、デブダンに対する有効打がない
    連鎖除外も正直微妙でした
    パナマにはもの凄い刺さりましたw

    エフェクト・ヴェーラーってデブダンに効くのかな?
    ブラロとか止めてドヤ顔してみたいし、試してみよう


    パナマ(カエルジェネクス)のお話
    パナマ四天王(笑)の友達に、お前もなれよって言われたのでなります←

    剛健を採用しようか迷ってるなう


    えろげーのお話
    久々にやりました
    キスと魔王と紅茶っていう巷で噂のクソゲーです
    実際クソゲーw
    内容薄いっていうか、シナリオがゴミっていうか
    後はエロシーンにかけるしかないね!
    ヒロインが可愛いです

    実は男のヒロインがいるからやってるのは内緒←
    レンさん発狂ですねw


    交流会の時のパナマ、君の

    「和姦が好き」

    が耳から離れない←
    スポンサーサイト

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 7

    コメント

    パナマ、君ェ…

    URL | えびちゃん #-
    2011/02/08 07:58 | edit

    どーも和姦が好きなカエル、です(普通じゃね?)

    パナマ四天王とかいるのかw


    連鎖除外とかくらったら負け。

    URL | カエル、 #-
    2011/02/08 08:10 | edit

    呼ばれて飛び出て。

    そのゲームには萌えないがそのゲームをやってるゆめかちゃんに萌える。←

    ところでパナマって誰?

    あ、俺も和姦が好(ry

    URL | レン #nUanB3XQ
    2011/02/09 00:17 | edit

    >えびちゃん
    パナマ、君とずっと友達でいてあげてね←

    >カエル、君
    なんかエロく聞こえるw
    因み私は近親相姦が好きだよ!←

    私が勝手に付けただけw

    連鎖除外怖い怖い

    >レンさん
    女装興味ないんですか?

    パナマは国です
    去年の世界大会優勝者の出身国

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/02/09 04:57 | edit

    デブリを使ってる身からすると、群雄割拠が辛いです。七つ道具くらいしか止められるカードがないので、通れば致命傷になると思います。

    参考程度にどうぞw^^

    URL | シーアーチャー #HjrRrcyo
    2011/02/09 08:33 | edit

    女装は萎える。

    男の娘属性はないっす。

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/02/09 12:49 | edit

    >シーアーチャー
    割拠ですかー
    サイドからのサイクが怖くていれてなかったんですけど、また試してみます

    提案ありがとうございます^^

    >レンさん
    私は女装萌え←

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/02/10 05:27 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/68-fe1642f4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

