ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    新弾とかあれこれ  

    EXVCの情報出たんでそれについて書こうかと

    因みに横浜は受かってたらしいです!
    メンバーはチャル君、ハリー君、摩鈴ちゃん、スピさんという交流会上位メンツ
    迷惑かけないように頑張ります

    正直な話勝てる気しないですけどね
    経験積みつつ、J-SPEEDさんと話すのが目標です←


    話戻って本題
    とりあえず新しい六武
    ・《紫炎の道場》
    永続魔法
    「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚される度に、
    このカードに武士道カウンターを1つ置く。
    このカードを墓地へ送る事で、
    このカードに載っている武士道カウンターの数以下の
    レベルを持つ「六武衆」または「紫炎」と名のついた
    効果モンスター1体を自分のデッキから特殊召喚する。

    知り合いと話したんですけど、押しの1枚っていう位置が一番しっくりきました
    門さえあれば強いけど、ない時は微妙
    単体ではアドをとれないのが…

    そんな強くないし、スペースもないのでピン頑張って2積み程度ですかね…


    他はサイキックが強そう!って感じです

    カラクリ小町は純正では使えるけど、マシンナーズ型には微妙ですね

    今回はこの辺で

    サイキックパーツ募集します
    新弾は全てです
    単品でも構わないので掃ける人は声かけてください

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    なんか書こうと思ったけど書くことないや。

    米版の黒光りしない"C"が気になる。

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/02/10 01:29 | edit

    >レンさん
    別に無理してコメントしなくてもw

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/02/10 05:28 | edit

    淋しいんだもn(ry

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/02/10 12:47 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/69-6a944b34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

