ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    けいおん!!面白いよね~  

    今日学校で生徒会発行のアンケート書かされたんですけど…
    カオスだったww
    絶対オタク作っただろっていう質問がw

    ・バンド作るとしたら何の楽器を演奏するか
    選択肢:ギター ベース ドラム キーボード
    どんだけけいおん好きなんだ、生徒会ww
    そういえば最新話の澪可愛かった

    他の質問

    ・好みの異性年齢
    勿論年下に丸付けときました←

    ・朝起きたら超能力に目覚めていて、欲しい超能力はとかあったなw
    厨二病すぎwww
    でもまあ、それに『幻想殺し』とか電撃使い(エレクトロマスター)とかギガロマニアックスとかギアスとか書いた自分も負け組なんでしょうけど←
    今思えばフレイムヘイズ書くの忘れてたw

    ・自慢出来ること
    生徒会の一存の作者の葵せきな先生と狗神煌先生の直筆サイン持ってるしか思いつかなかった←

    ・スネ夫とジャイアンどっちが父親の方が良いか
    スネ夫安定ww

    ・もし時間が止められたら
    時よ止まれ!THE WORLD!って質問の下に書いてたww
    とりあえず恋色空模様(エロゲ)やりたいって書いといた

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    No title

    ひどいアンケートだなw

    このアンケートの結果知ってどうすんだ生徒会は

    URL | ハニー #Fb.5DDxo
    2010/05/26 18:11 | edit

    No title

    機関誌を作るためのアンケートとか書いてた気がするw
    学校の機関誌にけいおんの情報載せる気か生徒会w

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/05/27 00:31 | edit

    No title

    年下安定!

    URL | シーザリオ #-
    2010/05/27 02:47 | edit

    No title

    年下最高!w

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2010/05/27 16:34 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/7-a2cd367a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

