ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    綾瀬CSレポ  

    そんな覚えてないのでちょっと適当ですサーセン

    使用:六武ディア(笑)

    Aつゆひな
    B芋
    Cエクレア

    一回戦@BF
    1、開門したけど幽閉ミラフォでさようなら
    2、神宣関係ナッシング
    3、ライオウ無双されるもトップブラホ
    からハリケで1キルできたのにせずに殺された←

    ×○×
    チーム:×○○

    二回戦@BF
    1、じゃんけん負けた
    2、伏せで邪魔されても殺しきれるようにしてからミストでモン消してばいばい
    3、スノーマンで守ってたらエキストラ
    突破されるもワンチャン結束×3通って6ドロー
    ライフ負けてて相手ミラフォ警戒か殴ってこない
    ハリケ門勝ち

    ×○EX○
    チーム:○○×

    三回戦@六武
    1、粘ったけど門なくて負け
    2、門なくて突破されるもピンのサイスカ引いて遅延
    ため込んで門門して相手のプレミもあり勝ち
    3、EXで神宣使わざるを得ない状況になりライフ足りず負け

    ×○EX×
    チーム:×○○

    四回戦@16bonbonさん
    1、先攻開門勝ち
    2、ため込んでたらワンキルされた
    3、先攻開門パペプラ喰らうってプレミするも相手もプレミして勝ち←

    ○×EX○
    チーム:○××

    Dリーグ4位通過で決勝トナメ

    一回戦@BF
    1、弾圧神宣握られてて負け
    2、弾圧にサイク合わせてから門で1キル
    3、負けそうでトップハリケ祈ったら来たから門結束してあげた

    ×○○
    チーム:○×○

    二回戦@デブダン
    1、キザン師範とか要らん。アド差付きまくって負け
    2、門来ない。仕方なく回すも返され、返し返された

    ××
    チーム:××○

    個人3‐3でベスト8
    チームの勝ちがめっちゃ噛み合ってました

    最初のプレミは人間じゃなかったと反省
    緊張しすぎてた

    BFと天使は狩れるけど、デブダン六武に弱いのは相変わらずでした
    ここを何とかしないと…

    帰りはステバ達と一緒にマック寄って、ピーポ君とちゃぷして1000円吸われた←
    別れる時鶏神が手振ってくれてテンション上がった←

    後、MOSUTOさんと友達になれましたw

    何はともあれお疲れ様でした!

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    ベスト8おめでとう~


    さすがだなw

    URL | カエル、 #-
    2011/02/12 21:10 | edit

    ベスト8おめでとうございます^^

    優勝レポかけるかどうかわかりませんが明日がんばってきますwwww

    URL | シーアーチャー #k6qoCR92
    2011/02/12 21:48 | edit

    コントロールが移ると特殊召喚した気になっちゃうんですよー
    トラゴの奪う効果に警告撃ちたくなる感じです(笑)

    URL | 16bonbon #-
    2011/02/12 22:00 | edit

    まぁお疲れ~

    もすとさんとか
    めっちゃファン何で紹介してくださいwwww

    URL | チャル #-
    2011/02/12 22:12 | edit

    お疲れ様でしたwそしておめでとうございます^^

    六武は無理ゲー(ノД`)

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2011/02/12 22:57 | edit

    >カエル、君
    流石でしょ?w

    >シーアーチャーさん
    ありがとうございます

    頑張ってください!ってもう終わってますね(笑)

    >16bonbon
    分かりますw
    私もパペプラされると門にカウンター乗っけたくなりますw

    >ちゃる君
    ありがとー

    だが断る(キリ

    >黒子さん
    ありがとうございます

    私はライロ苦手です…w

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/02/14 03:54 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/72-7d378d27
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

