ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    バレンタインデー!  

    もう終わりましたねw
    私は一昨日レンさんと素麺に貰ったので2個です
    レンさんは本命らしいです、やったね!

    当日の昨日は学校休んでずっと寝てたので一個も貰えませんでした…
    まあ男女別学なのでクラスメイト全員男なんですけどねw

    美琴からチョコ貰いたいよー


    サイキックのお話
    意外に3枚揃わないもんですね
    まあ揃ったら昔のままで良いですしねw
    でも十分強いと思います
    バック次第ですかね

    カラクリのお話
    小町キチガイ
    作ってみたいけど、構築わからないから保留中です
    小町で無零作るから植物要素は残してて良い気がする
    誰かレシピ下さいw

    CSのお話
    日本CSの抽選通りましたー
    横浜も出るので出る人はお願いします


    でわー

    最近書くことないな…

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    日本CSは自分と湊も出ますw

    2月の下旬にヴァイスシュヴァルツのレールガンが発売なのでホワイトデー代わりに貢いでみるのはどうでしょう?( ^ω^)

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2011/02/15 09:44 | edit

    サイキック面白そうだから気になる(^ω^)

    URL | 姪鈴 #-
    2011/02/15 15:36 | edit

    嬉 し い か ?

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/02/15 16:15 | edit

    >黒子さん
    会場ではよろしくお願いしますね

    それいいですねw

    >素麺
    強いからオヌヌメ

    >レンさん
    結構w

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/02/16 04:14 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/74-dd3b9c8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

