ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ドラクラのアイたん可愛くて獣になっちゃいそう  

    昨日学校で、今年度終わるまでに欠席か遅刻したら職員会議で名前出るぞって担任に脅されました←
    今年度終わるまで後3週間じゃん、余裕wwwww

    余裕で無理←

    学校に遅刻しないで行っただけでクラスメイトに驚かれるんですよ?
    もう諦めましたw
    きっと明日の今頃、早速無理でしたって記事を書いてるでしょう


    そんなことより遊戯王
    日本と横浜の環境がどうなるか気になりますね

    カラクリとサイキックがどれほどいるのやら
    そして何でメタればいいのやら

    カラクリは無難に奈落、サイキックは警告で良い気もしますけどね

    後デブダンが絶対増えると思うから怖いです…
    レインボーライフと非常食積もうかしら←

    六武メタは最近要らないんじゃないかなと思ってたり
    サイファー全抜きしてじゃんけんに賭けるのも無しではないと思うんですよね

    とりあえず色々試してみます!
    誰かサイドの良い案頂戴!
    スポンサーサイト

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 6

    コメント

    サイド組むの難しい・・・


    アイ可愛すぎるよw話が進むごとにいちいち可愛い。 ローズうざい。

    URL | カエル、 #-
    2011/02/16 07:04 | edit

    カラクリはサイドラプロトをガン積みで勝てる←

    URL | えびちゃん #-
    2011/02/16 07:38 | edit

    むしろサイキックをあきらめてますw

    弾圧とヴェーラーくらいしか積まないかな…

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2011/02/16 09:40 | edit

    俺のブログ↓
    http://blog.livedoor.jp/lynajudgment/
    始めました
    リンクしていい?

    URL | らいな #-
    2011/02/16 22:22 | edit

    普通のこと言いますが、対サイキックはヴェーラーとかぐらいしか....

    学校は気合で頑張ってくださいw

    URL | シーアーチャー #lJOsnvCY
    2011/02/17 12:54 | edit

    >カエル、君
    だよねー

    ローズよりオニキスの方が好きw

    >えびちゃん
    プロトw
    サイドラは考えたけど、後半腐るのが怖そう

    >黒子
    サイキック怖いです

    日本CSでヴェーラー試してみます←

    >ライナたん
    いいよん

    >シーアーチャー
    日本CS(ry

    頑張りますw

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/02/19 04:02 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/75-8c58afd2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

