ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    召喚権は大切に  

    一昨日DOやっていたら話しかけられました
    まだまだ有名じゃないですけど、知っててくれる人がいてくれるのは嬉しいことです
    自己顕示欲が強い方なので、有名になりたんですよねw
    CS出てるのも有名になりたいって気持ちが半分くらい占めてます←


    カラクリ
    最近はこれを触ってました
    鶏さんが構築したのを完コピしましたが、これが回る回る
    小町複製からの無零無零無零919は鬼畜ですw

    私が構築した訳ではないのでレシピは伏せますが、鶏様なら直ぐ上位に入ってレシピ掲載されると思うので期待して待ちましょう!


    ジャンクドッペル
    「初動の遅さ」が弱点でした
    従来のデブリならダンディセット、次ターントリシュという流れが出来ましたが、ジャンクドッペルではドッペルをセットする訳には行きません
    終末やキラトマの枚数を減らし、ライコウをフルで積んで弱点をカバーしてみたいと思います
    まだ試してはないので、色々回してからもう一度レシピをあげます


    墓地BF
    プレイングが難しいので、DOでは回してません
    この手のデッキは実際に触ってみないと良く分からないんですよね
    なので、早めに作って数をこなしたいと思います
    レシピはテンプレを数枚弄っただけのものになりそうです


    今回はこれで
    ではでは
    スポンサーサイト

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 3

    コメント

    ジャンクドッペルに
    ロンファとか入れて無いの?

    URL | チャル #-
    2011/02/24 20:11 | edit

    ライロがダメだったらジャンクドッペルにしようかと思ってたり←

    初手に調律かクイックがないと動けないですよねw

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2011/02/24 23:53 | edit

    >チャル君
    入ってるよ
    でも、ロンファがあってもデブリは引いてないみたいな

    >黒子さん
    ライロはもうキツイ感じがありますよね

    ダンディきってクイックからドリル作れたら最高なんですけどねw

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/02/25 02:52 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/78-1f3ed6aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

