ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    選考会  

    予選150位までが選考会かぁ
    そもそも30戦してない私には無縁ですけどね
    それにしても毎回思うけど、ニックネームおかしい奴って大体一人はいますよね
    ニックネーム「露雛ゆめか」の奴に言われたくないですね、わかります。
    それは置いといて1位の戦績65勝0敗とか神w
    2位はニックネームが水樹奈々っていうw

    で、なんだかんだで1番気になったのが72位私立さくらんぼ小学校
    これ、エ○ゲ作ってるサークルの名前じゃね?
    去年か今年か忘れたけどなんか新作売って同人の中じゃ結構良い売り上げだしてた気がする…
    内容は書かないけど


    そういえば布教しなきゃ←
    作品名:恋色空模様
    ジャンル:島と恋と青春、そして革命のADV
    レイティング:18禁←
    キャラクター:義妹・伊東美琴 ツンデレ。保健委員。保健室での危ないことに期待←
            ロリ風紀委員・篠原聖良 主人公に一方的にライバル心を抱いてるらしい…。ロリならなんでもいいや
            それ以外省略←
    ストーリー:母親の都合で東京から神那島という田舎な島に来た主人公、伊藤誠悟は人が少ないことを良いことに義妹と良いムードになって(ry←

    以下本当のストーリー
    母親の都合で東京から神那島という田舎な島に来た主人公、伊藤誠悟はエ○ゲらしく美少女たちと色々な出会いをしていく。
    そんな中、通っている学校が廃校になることを耳にする。最初は気にも留めていなかったが、やがて町全体を巻き込む問題に発展していく。そんなある日、廃校反対派のリーダーであり、主人公の親友春樹が何者かに襲われる。リーダー格を失ったことで反対運動も徐々におさまっていく。
    しかし、幼馴染のヒロイン彩だけは反対運動を続ける。その彩も、襲われかけてしまう。
    理不尽な大人たちの暴力に怒りを覚えた誠悟は、廃校問題に立ち向かうことを決意するのであった・・・。
    美琴は俺の嫁っ

    明日テストなのに何してんだろう…
    まあ、美琴可愛いからいいけど
    てか、最近遊戯王記事ない気が…
    よし、明日の記事は【終焉のカウントダウン】考察にしよう←

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/8-91413f39
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

