ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    アクセス解析が面白過ぎる件w  

    先日タイトルにしたラウラたんの台詞を検索してきた方がいっぱいいましたw
    皆ラウラたん大好きみたいですね、私も好きです

    他にも面白いの見つけたので紹介します

    カエルハルバード
    何ですか?これ?w
    知ってる人いたら教えてください

    遊戯王ファイブデイズエロ
    このブログに何を求めてきたのwww
    アキちゃんをヒロインにした同人小説でも書けってことでしょうか
    検討しますね←


    遊戯王のお話
    大阪杯の優勝はA1さんのチームだそうです
    A1さんはカラクリで6-2
    光デュアルがキツイって言っていたので、光デュアルが台頭して来そうですね

    同じチームのみのりんさんは8-0したらしいです
    なんのデッキを使っていたのか非常に気になります

    私は新制限に向けてDOしてました
    六武が諦め切れず作って回してました
    まだ未完成なのでレシピはあげませんがレポでも

    全部シングルです

    1、ワーム ○
    先攻シエンするも突破されるが、相手プレミ多くて勝ち

    2、墓地BF ○
    後攻シエンを成功させ制圧して勝ち
    読みが弱かったと反省

    3、BFらしき何か ×
    カゲキに警告打たれたけしハンデス
    道場カゲキ露払いから影武者呼んで殴り、メイン2考えて露払い効果
    そこからゲイル蘇生でシエン寝取られ負け

    4、Sin次元ギアスキドレバルバ ○
    先攻結束カゲキキザン勾玉諸刃月伏せエンド
    トレイン2回された後裂け目張られサイバーエンド出るも月から蘇生でガジェルぱくりシエンも出す
    そこから出てきたモンを処理し続け、最後Sin引かれたら返しない状況で引かれず勝ち


    プレイング重要でした

    今度からDOレポ頻繁に書くと思います
    ネタないんでw
    スポンサーサイト

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    DOって潜ってる人のレベルがピンからキリまでですよねー

    一人で家に居ながら回せるのって凄いと思います。
    自分機械音痴なんで、解凍の仕方とか分からなくてDO出来ないんですが(笑)

    URL | 16bonbon #-
    2011/02/27 16:55 | edit

    >16bonbonさん
    ですね
    優先権が良く分かって無いような人もいれば、上位プレイヤーの方々も見かけます

    便利ですよねw
    私の友達にもそういう人が結構いるんですけど、自分自身詳しい訳ではないので説明出来ないんですよね…
    役立たずですみません

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/03/02 03:43 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/80-8d05a1fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

