ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    「ブリュ効果対象シエンで」「チェーン影武者効果発動しますね^^」  

    フリプレ中にハリー君がやらかしてめっちゃ笑いましたwww
    やるだろうなぁと思ってたら本当にやったので流石ハリー君だと思ったw

    少し遅れたけど日曜日の交流会レポでも

    使用:旋風BF

    一回戦@摩鈴ちゃん六武
    1、相手事故でゴトバで攻め手潰して勝ち

    2、先攻ナチュパ無理ゲ

    3、旋風弾圧御前神持っとるから勝ち

    ○×○

    二回戦@ハニーさんカラクリマシン
    1、引きゲーで負けるとか

    2、柔術家もドッペルも踏んだ←

    ××

    大人しく六武で出るべきでした


    神奈川CS
    レシピ出ましたね
    墓守が二人もいるので流行りそうです

    私が気になっている六武ですが、構築が全然違いました
    門や成金で空いたスペースを罠にしたみたいですね

    メインドッペルや心鎮壷を見る限りガン伏せを警戒したようですけど、私は好きではありませんね
    奈落や幽閉などで強引に処理されるのが怖かったとしても他のカードで解決出来る気がします

    強欲で謙虚な壺もあまり好きではないです
    ただ、シエンを擁立した後の中盤や、後攻時は十分強いと思いますが

    まあ否定ばっかりしても仕方ないですし、結果を残している以上理由があるはずなので試してみます
    スポンサーサイト

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    ハリーらしいなw

    強いのにもったいない。


    六武は環境に食い込まないで欲しいw

    URL | カエル、 #-
    2011/03/02 07:03 | edit

    あれは笑った。

    ブリザード出た時点で二人とも予測してアイコンタクトしたなw。

    しかもその後まだ手札あってこっち伏せブラフなのにサレしたしw。

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/03/02 13:55 | edit

    >カエル、
    ねーw
    プレミさえなくせばもっと強いのに

    カエル帝には勝てないから安心してw

    >レンさん
    なんというか

    流石ハリー!w

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/03/03 03:40 | edit

    仕方ないから僕が六武衆を魔改造してあげよう

    旋風に収縮、幽閉、クラッシャー、奈落投入した
    剛健…0だけどね^^

    URL | りおん #-
    2011/03/03 20:35 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/81-37a38f6d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

