ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

    スポンサーサイト  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    失敬!失敬ですよ!  

    ずっと更新しなくてすみません
    テスト勉強してました
    前日の深夜に勉強して、テスト受けて帰ってきたら寝て、深夜にまた勉強するという
    遊戯王出来なくて死にそうでした
    でもそれも終わった!やったね!


    ISDの結果
    剣闘優勝しましたね
    昔剣闘使ってた身としては嬉しいです

    マロさんの構築を見ましたが凄く完成された構築のように感じられました
    思わずマロ様信者(笑)になりかけましたw

    気になったのはサイドの超融合ですかね
    ヒーローに対して使うのでしょうが、アナザーに打点で負けている以上殴りに行くことはなく、幽閉などにチェーンしてサクリファイスエスケープすることがし辛いカードを3積みする必要があるようには思えませんでした
    剣闘というデッキは手札に余裕があるわけではなく、積極的に使える訳ではありませんしね

    メインからサイドラなどアナザーに打点勝ちしているモンスターがいるなら3積みもありですけどね


    今後のCS
    綾瀬と秋葉原に出るつもりです
    綾瀬はハリー君とかに声かけようと思ってたけど、ライナたんこと山Pが誘ってくれたからそっちに

    秋葉原は存在を知らなかったけど、モバゲー勢に声かけらたから出ることに

    TPだからめっちゃ誘われる人気者過ぎてつらいwwwwwwwww
    余裕の自重だね←

    出る人はやらしく

    環境考察とか書いてみたい

    ジャンクドッペルはどっちかに特化した方がいいということに気付いたので途中まで書いて止めましたとさ←
    スポンサーサイト

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 5

    コメント

    >検討のレシピ

    僕もそうおもいます。

    >CS
    TPさん次は優勝してくださいw


    >環境考察
    wktk

    URL | カエル、 #-
    2011/03/11 07:05 | edit

    秋葉原CS受かったら頑張りましょー

    さすがTPのつゆひなさん

    4ー0とか期待してます

    URL | ぷれみ(もけもけ) #-
    2011/03/11 18:01 | edit

    あれつゆひなさんってトーナメントパックだったんですか???w

    URL | 16bonbon #-
    2011/03/11 21:39 | edit

    >カエル、君
    優勝目指すよ

    ちょっと時間かかりそう←

    >ぷれみ
    頑張ろー
    目標は8-0

    >16bonbonさん
    ばれましたか?w

    収録カードはあの六武ディアや、邪神の大災害です!←

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/03/14 03:30 | edit

    よろぴく

    URL | らいな #-
    2011/03/17 00:33 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/84-0754509e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

