ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ガチガチガンテツ  

    久しぶりの更新です
    ずっと放置していてすみません
    これからはちゃんと更新して、他の人のブログにも積極的にコメントしていきたいと思います!

    木曜日にティムCSに行ってきたのでレポでも

    使用:【剣闘】
    一回戦@クラッシャーBF
    1、モンスターを大切にすることを学んだ
    2、トラスタガイザでアド。今度はモンを大事にしてアド差めっさ作って勝ち
    3、エキストラ入ってダスシュ打たれて虹がバレる
    本来は引き分けですが、流石になかったのでサドンデスやって非常食引いて勝ち

    ×○○

    二回戦@墓守
    1、ネクロバレーされるも、ゴトバで伏せ除去からのトラスタガイザ
    2、引き弱く槍投げプレミ
    3、トラスタガイザ

    ○×○

    三回戦@ヒロビ
    1、モン引けずエアービートされ続ける
    そっからホプロ引いて耐えベスト引いてトラスタからアド稼いで勝ち
    2、ホプロセットで膠着
    調子載って一杯伏せてたらアブソ喰らう
    まあ負け

    で本来ならエキストラ入ってるから引き分けなのにジャッジがエキストラデュエルしろとか言った

    EX先攻取られモン伏せバック2エンド
    間違えてラニスタ召喚してしまいスノーマンからアナザーでライフ削られ負け

    ○××

    プレミとジャッジのせいでモチベがががマジシャン

    ドロップしてスピさんやカエル、君とフリー

    その後勝ち続ければ上位行けたっぽい

    モチベ無いのに遊戯やっても勝てないけどby佐藤君

    久々にマッチ出来て楽しかったです

    もう少し構築完成させてプレイング上げれば頑張れそうなのがわかって良かった
    後は足りないカード集めないとねw

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 1

    コメント

    お疲れ。

    足りないカードなんてあったのか

    URL | カエル、 #-
    2011/03/27 18:47 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/88-ed7835ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

