ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ゴミ箱に米トリシュ捨てました  

    TP(トーナメントパック)を引退します
    そしてはれてCPになりました、やった!


    冗談は置いといて、水曜日に交流会に行ったのでレポでも

    使用:警告を入れ忘れた六武←
    ライフをメモ用紙に全然書かなかったので適当ですみません><

    1回戦目:カエル、剣闘
    1、先攻シエンでカティ
    2、ガバ伏せされたのでため込み。門捨てて2ターンでシエンを擁立してカティ

    ○○

    2回戦目:WPヒーロー
    1、初手門。ちょっと待ってから門結束影武者師範。ランドオルス立てたのでゴーズ無意味です^^
    2、一伏せされ続け手札の心鎮壷腐り、シエン師範立てるもパキケ。門結束なしなんで流石にきつくて負け
    3、チューナー引かずキツイハンド。死霊ハンデス喰らうも立て直してからごり押し成功して勝ち

    ○×○

    3回戦目:エクシーズ素材2体いるガチガチガンテツにサイドラとアナザーで殴って来る安藤さんデブリ
    1、先攻門シエンでカティ
    2、ライオウとハリケため込み過ぎて負け
    3、先攻シエン弾圧月勾玉セットエンド。そっから門とか結束も追加してカティ

    ○×○

    4回戦目:スピさんデブリヒーロー
    勝ち譲ればどっちも上がれたので譲りました^^


    決勝トナメ
    準決勝:未だにダエン返さないカラスドラグ
    1、門引いたのでため込んでカティ
    2、先攻義眼。次スタダ立ってサレ。3分クッキングでした><
    3、シエンたてーの渓谷とめーのでカティ

    ○×○

    決勝:さっき勝ち譲った人
    1、ゴミプしてシエンやられて負け
    2、初手心鎮壷、サイク、ハリケって…。相手のモン処理しつつもう一枚引いた心鎮壷で3枚とめて、ハリケから門してカティ
    3、蘇生でシエンされたけど狼煙踏ませてブラホ蘇生したけど警告されたけどなんか勝ち←

    ×○○

    優勝!
    警告入れなきゃw

    実は交流会で六武使った時はほぼ優勝してます
    CSでも結果を残せたデッキだし、何かと愛着があります
    もうこの環境も六武使いますわぁ


    何か募集
    警告米ウル×2
    神宣米スー
    ウル蘇生
    光ってるサイク
    米ノー以外の増援
    日ウル七つ
    米ウルアンリミ七つ

    レア度あげてみる

    category: 未分類

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    最近ゆめかとデュエルしてないことに気づいた。

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/04/01 12:51 | edit

    亜じゃないの?w

    URL | gekota #mQop/nM.
    2011/04/01 15:39 | edit

    優勝おめでとうございます
    流石トーナメントパックさんは強いですねー

    今度米トリシュ拾いに行くんでゴミ箱の場所教えてくださいw

    URL | 16bonbon #-
    2011/04/01 18:10 | edit

    >レンさん
    最近遊戯王してませんw

    >gekota様
    僕は資産弱者なのでとてもとても

    >16bonbonさん
    もうCPです(キリッ

    秋葉のホビステですw
    直ぐ拾われましたけどw

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/04/04 06:37 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/89-518603e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

