ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ゴゴゴゴーレム  

    最近遊戯王モチベが低かったので更新してませんでした
    すみません

    交流会に行こうと思ってたのですが日曜日だと思ってましたてへぺろ(・ω<)

    次はテスト前なので多分行けません
    流石にそろそろ勉強しようと思ってるので


    遊戯王
    特に使うデッキがあるわけではないんですけど、最近は雲魔物いじってますw
    クェーサー2体とかお化けw
    完成したらレシピを上げたいと思います

    最近クェーサー出したくてたまりません
    ハニーさんが上げてたオイマイ使う奴も作りたいです


    アニメ
    今期で一番可愛いキャラは星空へ架かる橋の歩君
    歩君ぺろぺろ
    歩君知らないとか今期の半分は損してます

    その影響で星架かやり始めました
    歩君ぺろぺろ

    そして伊吹たんと千歌さんの原作の立ち絵ががが
    千歌さんは一部だけど、伊吹たんは結構ひどい


    おやすみなさい
    略しておやさい

    category: 遊戯王

    thread: 遊戯王OCG - janre: ゲーム

    tb: 0   cm: 4

    コメント

    もう寝るんだ。
    と思ったら昨日の日付でした畜生。

    家庭教師してぇ。

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/04/21 01:18 | edit

    渉君女の子だと思ってた俺が通りますよっと
    俺もぼちぼち手に入るっていうう偶然w

    URL | ネッシー #-
    2011/04/21 20:34 | edit

    >レンさん
    そこまで頭悪くないはず←

    >ネッシーさん
    男だからいい!(キリッ

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/04/22 04:55 | edit

    まぁ知ってるけどね。
    口実口実。

    またテニス君に怖いって言われるー。

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/04/23 03:37 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/91-b23b540d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

