ゆめか’sブログ

    遊戯王やアニメやエ○ゲーとかの感想とか書きます。

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    非公認で何度か優勝して自慢出来るとか流石ガチプレイヤー><  

    非公認ってきっとCSのことなんだろうなぁ
    凄いなぁ
    憧れます!

    僕なんか町田の非公認で一回しか優勝したことない雑魚です

    しかも希望するカードはいってから決めるとかシャーカーじゃないっすか!
    しゃーかーこわい><

    それに交換出来ないものは持って来ないでくださいなんて!
    どんだけ貪欲にしゃーくしたいんでしょうね?
    引けるものはごっそり引くけど、引けないものは邪魔って言ってるようなもんですよね

    流石がちぷれいやーは違うなぁ!


    僕はあおらーらしいです
    なので早速煽ってみました^^

    冗談はさておき、最近交流会に全然行ってないので行きたいです
    出来ればハニーさんとがいち君がいる時がいいな
    会いたいし


    遊戯王
    前の環境は旋風、六武、デブリ、天使が圧倒的なパワーを持っていて環境を埋め尽くしていたけど、今はこれと言って圧倒的なデッキがなくて色々なデッキが上位に入ってて面白いですよね
    上手くメタを合わせることさえ出来れば、マイナーデッキでワンチャンあると思います

    ただ最近は六武、ジャンドの数が多いですね
    僕は六武いじってます

    試したくなったのでCS出ます
    とりあえず神奈川CSと横浜杯応募しました
    出る予定の人はよろしくお願いします

    横浜杯は抽選落ちしないはず←


    そんな感じ


    私って一人称使うの止めます
    これからは僕or俺でw

    category: 未分類

    コメント

    煽るのも程々にね(^-^)

    URL | おじさん #-
    2011/05/11 05:37 | edit

    煽りすぎワロタwww

    神奈川CSで会ったらよろしくね~^q^

    URL | えびちゃん #-
    2011/05/11 21:02 | edit

    そこまで煽らんでもw

    URL | はちみつの右翼 #xvY7TjTU
    2011/05/11 21:13 | edit

    なんか見慣れるハニーちゃんがいるなあ。


    性格悪い子は嫌いです。
    オメデトウ。

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/05/12 00:32 | edit

    >おじさん
    気を付けます><

    >えびちゃん
    えびちゃんもねw

    よろすくー

    >はちみつの右翼さん
    ついw

    それにしてもかっこいい半値ですね!><

    >レンさん
    レンさんに好きになって貰うために生きてる訳ではないので

    でも不快にさせたのなら謝ります

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/05/12 00:53 | edit

    一応もう友達のつもりなんでね。

    友達の悪口言われて不快に思わないわけないでしょう?

    URL | レン #OADQSEaw
    2011/05/12 01:49 | edit

    冗談のわりにはがっつり書いてあって笑った

    ゆめかちゃん最近来てないよね
    大会とかで忙しいのかな(´・ω・`)?
    ゆめかちゃんに会いたいよー!!

    URL | 姪鈴 #-
    2011/05/12 09:18 | edit

    >レンさん
    それはすみませんでした

    でもそのお友達にも煽られるような発言は控えた方が良いと教えてあげてください

    >素麺
    まだ書けるよ^^

    まあそんな感じ
    月末はCSあるし今月は無理っぽい
    来月は行くと思うからそんときよろしくねー

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/05/15 20:08 | edit

    神奈川CSの抽選通ってましたねw
    自分も行きます^^

    理子かわいいお( ^ω^)

    URL | 黒子 #X6AIgIjQ
    2011/05/16 09:57 | edit

    資産持ちは皆シャーカーだニゲローv-105

    URL | 16bonbon #-
    2011/05/16 20:54 | edit

    >黒子さん
    ですねw
    会場でお願いします^^

    何故僕が理子たんぺろぺろなのを←

    >16bonbonさん
    資産あってもレート知らない人を僕がグヘッ←

    URL | 露雛ゆめか #FmmDKKyg
    2011/05/18 20:02 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://selfdestructionswitc.blog130.fc2.com/tb.php/93-4e1d6687
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

